琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.29(月)沖縄市オフィスカウンセリングデイ

こんばんはヽ(´▽`)/

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイでございましたのん。

 

ご予約ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

やはり、今年12歳になる子達の怪我の相談が多いですね(。-∀-)

 

数え年12歳の年は

13厄年になります。

 

統計として足の怪我が9割型ね。

 

気をつけてくださいませ( ;  ; )

 

厄祓い大事よー。

 

そんなこんなカウンセリングから、

今日はランチの時間がありましたので

 

パパさんと

 

ザ・沖縄!!

 

を食べましたよw

年中ゴーヤーが食べられるって、幸せですね。

ゴーヤー大好き(*´꒳`*)

 

そして、

昨日はお休みだったので、

 

パワーストーンブレスを3本繋げました。

 

1本目はこちら

 

希少な天然石。

ストロベリークォーツを並べています。

 

ストロベリークォーツは女神の宿る石と言われ、幸運や良縁・恋愛運を引き寄せる幸せのパワーストーンとして人気です。

偽物のガラス玉があるので、本物はなかなか出回りません。

 

希少ですよ(*´꒳`*)

 

そして、金運財運アップのシトリンや、

東西南北の神々からの守護、

レッドタイガーアイにて、魔除けとやる気アップ、仕事運アップを祈願し制作いたしました。

 

そして、

すぐに完売してしまう、こちらのブレス。

 

2本繋げております。

いずれもBerrybettyにて出品しています(*´꒳`*)

https://berrybetty.thebase.in/

 

ストラップもね、

5個作りましたよん(^ω^)

 

休みの日は、はかどりますね♪

 

お経の練習も、この連休でたっぷりできました(*^_^*)

どんどん難しくはなりますが、

この歳でやらねばならぬ、勉強の課題があるって幸せな事です。

有り難く精進したいと思います。

 

 

明日は、

屋敷拝みのお仕事です。

晴れるといいな(^∇^)

 

ではでは

今日も皆様お疲れ様でございました。

 

また、明日ね!

 

ベティでした。