琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.27(土)モコやん復活だ!!ヽ(´▽`)/

こんばんは!

 

ご心配をおかけしました( ̄∀ ̄)

私の愛しい娘っこ

 

 

モコやん!ウンチめっちゃおっきーの出ましたーヽ(´▽`)/わーーーい!わーーい!

 

うんこっ♪うんこっ♪うんこっ♪

 

紫色のプラスチックてんこ盛りの、グレープの香りのウンチ!!ww

なんせ、これ食べちまったからな。

 

出してくれましたよー(;ω;)うれしーよー。

 

これで腸閉塞の心配もなく

開腹手術にもならず

モコやん復活でございますヽ(´▽`)/ヤッホーーい!

 

牛のようなウンチの写メも撮ったけど、

載せようか??

 

。。。ダメでしょ?(。-∀-)?

 

そこはグッと我慢をしまして。

 

モコやんの復活報告でございました( ^∀^)

 

皆様、祈ってくれて

ありがとうございまちた(T ^ T)

 

今日はファミリーデイでお休みなので、

3ワンの服をお洗濯したり

3ワンのベッドを洗ったり

 

そして、

 

半年前から、あーでもないな、

そーでもないな。。

 

と試行錯誤した

鬼門裏鬼門・霊道用

結界護符が完成しましたヽ(´▽`)/

 

もちのろん

吉田薫直筆です。

 

墨にも一工夫されておりまして、

紙にもこだわり

唯一無二の魔除け結界護符となっております。

 

祈祷はこれからです。

 

販売は再来週〜くらいになります。

もうしばらくお待ち下さいませ。

 

お経の練習も昨日から集中して声明しておりまして

 

マヤ吉も一緒に

なーまーだーぶーー

なーまーだーぶーー

しておりますよw

 

それでは

今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

また、明日ね!

 

ベティでした。