琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.25(水)沖縄市オフィスが雑貨屋なってもーたの巻

沖縄市オフィス

今日は営業日

ご来店の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

愛たっぷり込めましたオーダーブレス達が、お嫁に行きまして、、

どうぞ、

どーぞ、

大切にしてやって下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ま、まちこーーーーーーーーーっ!!

 

 

って、誰だよ?まちこ。(。-∀-)

 

 

で、今日はオフィスの模様替えを致しまして!!

 

 

ベティはん

 

雑貨屋魂がメラメラ。

元々カフェ&雑貨屋経営してますので

 

もぉ、燃える!!

ヤケドするぜ??

 

鍵くわえて、トンカチもって

どーーよ??

 

 

雑貨屋コーナー完成!!!

 

Berrybettyコーナーも

オフィスつなぐ物販コーナーも

 

充実の品揃えざんす!!( ̄∀ ̄)ふふ。

 

もつろん

 

7チャクラ護身ブレスも

 

人気の安眠ブレスも

 

 

ありまっせーーー!奥さーーん。

 

人気っす。

ストレスで眠れないおとーさんがが眠れるようになり、家族全員お買い上げ、、

とかね( ̄∀ ̄)

 

悪夢で毎晩起きてたのが、本当につけたその日から悪夢を見なくなった。

子供が、怖い夢を見なくなって、夜泣きがなくなって本当にありがたいです。

等、

私も自分で作っといて

追加購入の多さにビビってます。ww

ありがたいですm(__)m

 

私はビジョンを見るので、つけて寝れないんだけどもね( ̄∀ ̄)あは。

 

今朝もね、

 

おばーちゃんが起こすので、ハイハイなんですか?

で、目を覚ますと

 

「あかがーっとんどー、にふぇーよー、にふぇーでーびるよー。」

訳=綺麗にピカピカなってるよ、ありがとうね、ありがとうねー

 

と、泣きながらお礼を言われ

 

本家のお墓の映像がでてきて、華やかにキラキラと光りのシャワーとオーブだらけのお墓。

お酒とコップが2つ置いてあります。

 

あげ?シーミー、来週って聞いてるけどな?

 

と、不思議に思い

早朝から、

実家の姉に説明すると、、

 

「すげ!来週シーミー行けないから、パパと掃除に行ってきたよ。

〇〇おじさんと、おじーちゃんのコップ買って置いて、お酒あげてきたよー。

おばーちゃん来てたの?

良かったー。」

 

とな( ̄∀ ̄)

 

こちらこそ、ありがとうだよ、おねー様。

私からもにふぇーでーびるm(__)m

 

ま、不満事もあれやこれやとおばーちゃんから、指摘されまして

それも父に伝える。。(。-∀-)

が、がむばれ、父ちゃん!!

 

ってな、具合で

ビジョン大事なので?

安眠ブレスで寝過ごすわけには、いきまへん。

 

決まってAM5時なもんだから(。-∀-)常に早起き。

 

で、

 

Berrybettyも、、ちんサブ。

 

ど、どーしても、言いたかった( ̄∀ ̄)へへ。

 

新作!!

 

 

あーーーーっ

ジャラジャララブーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラブーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

マザーオブパール雫型と

あれやこれやの、天然石さざれ達♪

 

あーーーーっ

これ、私のになるかも。ww

出品されてなかったら、

ワシの耳にぶら下がってると思って下さいm(__)m

 

さて、

明日はお休み。

※いちお、いちお、療養中なのだよ。

前歯治療の。

 

明日も

Berrybettyの発送に追われる。

 

ってことで

今日も一日、ありがとうございましたm(__)m

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

まったねん♪

 

ベティでした。