琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.24(火)今日もハッピーデイ

どーーーもーーーー( ̄∀ ̄)

 

ベティっすーーーっ。

 

今日は、7チャクラブレスつなぐので、1日が終わった感じさ( ̄∀ ̄)

 

御購入頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

歯医者さんも、勿論行きましたわよ?

今日は、型取りした補綴物をテンポラリーで仮着したんだけどもさ?

↑専門用語になってる( ̄∀ ̄)ww

 

テンポラリーだから、すぐ外れるよ?怖いよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

と、

これからの治療が痛いのよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

抜歯、人工骨埋没、縫合

この縫合が6針は縫うぜ??

もぉ、話し聞いただけで、

逃げ出したい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こえーーっ。

 

しかし、信頼の置けるDr.&スタッフの皆様なので

安心してお任せしやすm(__)m

 

ほいで

 

ちんサブ

 

違う

 

新作も作ってみました!ピアス!!

 

もぉ、キャンディみたいで、美味しそうな奴ら。

↑肩から足が出てるけども

なんか文句か?( *`ω´) ←そろそろ更年期らしい。

 

 

↑前足を写すのを、辞めた。ww

女子力アップのピンクピンクピンク♪

 

 

↑シンプルなシルバー透かしチャームが私的にすごく好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

ターコイズ、やっぱり好き♪

 

Berrybetty

 

にて、出品しています(๑˃̵ᴗ˂̵)よろち●こ!!

 

それでは、

明日は沖縄市オフィス営業日。

 

AM10時〜16時までOPENしています。

 

琉球オフィスつなぐオリジナル

7チャクラカラー護身ブレスも

安眠ブレスも

護身御守りセット

浄化グッズ(ホワイトセージ、さざれ水晶、セージお香)

も、販売しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お気軽に、ご来店下さいませ。

 

それでは、

 

明日!

沖縄市オフィスでお会い致しましょう( ̄∀ ̄)

 

今日も沢山、ありがとうございましたm(__)m

 

追伸♪

Cちゃんから、フィットフロップサンダル貰ったーーーっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)!ぎゃーっ!

これで、3足目のお気に入りフィットフロップが仲間入り♪

フィットフロップラブ♪♪

 

やばーっ!

嬉しすぎて、鼻血でそ。

本当にありがとうーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今日もハッピーデイでしたとさ♪