琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.5.24(木)東京浅草ナウ!!シュワッチ!

マヤ吉遠足〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

晴天の遠足日和!良かったね〜♪♪♪

パパさんが、お弁当作って、私がデコる!っつーいつもの共同作業です。

ウルトラマン弁当!!シュワッチ

 

ピグモンが成功した。ww

 

マヤ吉よ、そっとそっと開けてくれよ。

 

おニューの体操着を着て、ご機嫌(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

嬉しそうに、お弁当抱えて行きましたよ。

行ってらっしゃい!

気をつけてね( ̄∀ ̄)

 

さて、かーちゃんは、いざ東京へ!!

シュワッチ!!

 

 

浅草なう!!

ww

 

笑顔が引きつってるですって??!

 

だって、前歯から糸飛び出てるんだもの!

飛行機も、電車もマスクマン。

 

今回の衣装は

 

オールワンピ!全部、タグついてましたけども。

ワンピで旅します。

 

 

コンバースといつものリュックで、

楽チン無敵旅だわ( ̄∀ ̄)ふふん。

↑面長な、はやぶさ号の中ですが

はやぶさくん

いつ見ても可愛い( ̄▽ ̄)

 

鼻、長っっ!!

 

って事で、

今回のメインジョブは、七福神!!

今日は東京の神社2箇所へ参拝しますよ。

それでは、また、後ほど!

 

沖縄も晴れてるかなーー??

 

まったねー!