琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.4.21(金)東京・僧侶研修です(*´꒳`*)

 

ども!

どもども!

 

今日はマヤ吉の春の遠足なので、パパさんが早起きして作ったおかずを私がのんびり詰める!っつー

いつもの吉田家恒例のお弁当作り(*´꒳`*)

 

晴れますよーに♡晴れますよーに♡

と、マヤ吉を学校へ送ったら、

 

急いで空港へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

沖縄も暑かったけれどもね。。

 

いざ、東京着いたら。。

 

あぢーーよーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

沖縄より暑いってどーゆーこと?(。-∀-)?

 

毎月恒例の僧侶研修ですが、

なんともまぁ、今年で4年目です。

 

我ながら、よくガムバッテおりますよ。

偉いぞ、ワシ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへへへへ。

 

明日、明後日はお寺に缶詰めなので、今日はホテルで予習復習です。

ホテルにおっさん一人いるみたいな感じ。。

 

普段アルコールは飲みませんが、

ちょいと眠れなさそうなホテル部屋なので。。(理由は聞かないで。。(。-∀-))

 

眠る為に買ってきましたのん。

 

ではでは、

もう少しお勉強して眠ります(*´꒳`*)

 

皆様も今日も一日お疲れ様でした♪

 

東京は明日から気温が下がる予報ですので、

今日より涼しくなることを願います。

 

んちゃ

またね!

 

ベティこと

吉田薫でした。