琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.5.27(金)東京ですヽ(*´∀`)ホテル予約するの忘れてました。

こんばんはヽ(*´∀`)

今日から東京入りしております。

 

東京はあぢー(><)沖縄よりも暑い!!

ってか、

いつものホテルに到着して

まーさーかーの

 

部屋予約するの忘れてました( ̄∀ ̄)あげっ。

 

ふつーにチェックインしたら、

予約されてない。。

 

毎月利用しているホテルでして、

フロントの方々に名前も覚えていただけてるので、急ながらもいつもの部屋を用意してくれました。

 

笑いながら。。ww

私のドジ度は今始まった訳ではないので、

もぉバレている。

 

ありがてーありがてー。

 

そんなこんな今回の出張も、バッグ1個で来てるので

着替えは現地調達する派。

 

今回は

ikkaでゲット♡

 

明日はこれ着ます(=´∀`)

って言ってもお寺に早朝から研修なので、

夕方まで黒衣と袈裟姿ですけどもね。

 

ホテルからお寺までも徒歩3分くらいだけどもね。。ww

 

とにかく

今日はホテルでみっちり予習復習して、明日に挑みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

※※今日は6月カウンセリング予約受付日、そして沖縄市オフィス営業日でございました。

ご予約の皆様、誠に有難うございましたm(__)m

 

ではでは

お勉強しますので、この辺にてさらばぢゃ!

 

まったねーん╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。