琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.5.28(土)やっちまった。

 

こんばんは(。-∀-)

 

えーとね、

えーとね、

 

ベティはんやっちまいました。

 

先週の大阪のホテルでビジョンを見ましてね?

私、

今年年女の厄年だからか

「厄が当たるから猿田彦神社に厄落とし、方位避けに行きなさい!」

 

と言われたんですのよ?

↑ビジョンで見た八角柱ね。大阪で寝起きに描いた絵心満載の画。

で、これが実際の(もちろん初めて見るネットから調べたものですよ)

八角柱。

 

でも、大阪は子供達も一緒だったので、

また改めて、パパさんといくよ!!

 

な感じだったんです。

 

でも、家に帰っても、

「足首骨折するよ!」

↑足首骨折するのがパパさんなのか、私なのか不明で先週からかなーり気をつけて歩いてたんですよ、2人で本当に!

 

「誕生日前に早く!」

 

ってゆーので、

来月7.8日で行く予定を組んで飛行機も抑えようと思っていた矢先。

 

はい。

 

足首骨折しました( ̄∀ ̄)へへ。

まーさーかーの、

東京で足首骨折。

しかも、

お寺の本堂で( ̄∀ ̄)は、はずい。。

 

とりあえず、飛行機に乗るので、

パオーンな腫れを何とか抑えて、

炎症止め、鎮痛剤、今日から飲んで

湿布、サポーターをしてーの

 

飛行機に乗ります!!

 

那覇空港にはパパさんが待ってるので、何の心配もいらないんだけど、

 

とりあえず、

ホテルから空港に行くのがミッションですw

 

で、飛行機の気圧で痛いらしく。。

痛み止めをタイミング飲むのもミッションですw

 

はぁーー

やっちまったー。

 

とりあえず

沖縄に無事帰れる事を

みなさま、祈っていてくれると嬉しいよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ではでは

痛み止めが効いてるうちに寝ます!!

 

んぢゃ、

またねー!

 

ベティでした。