琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.30(金)東京だよーーん!!

 

おはよん( ̄▽ ̄)

 

久々に、オーダーブレスの写真撮ってみやした。

12ミリ玉なので、存在感と高級感があって、

カックイイぜ!!

今回の天珠は

【平安十字佛天珠】
平安十字佛天珠とは、病気や事故・災難をはらい、幸福な家庭と家族の構築をサポートする天珠ですのん♪

 

S様、どうか、大切にしてくださいませm(__)m

 

さてさて、

昨日は沖縄市カウンセリングデイ!!

ご予約全員のカウンセリングを終えると、いつもはグッタリで

家からも出れないんだけども、

 

体力勝負の山寺修行宿泊研修で東京に行きますので

何とか、老廃物リセットせねば。。。

絶対体力もたねー(T_T)

 

って事で、お気に入りのサロンでリンパ流し!!

まーぢでデトックス効果よー。

肩も首も目も、ほんの1時間で軽くなるんだから!!

 

あーー、重い腰上げて行ってよかった( ̄▽ ̄)やっぱ先ずは動く!って大切ね。

 

って事で、

あたち

東京におりますのん♪

もちろん1人旅なので、パパさんおらずの不安満載旅。

もぉすでに、泣きそう(T_T)

 

しかし、

山寺修行!!今しか体験できぬであろう貴重な経験を

目一杯楽しんで来ますよー!

 

東京もあちーよー。

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。