琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.28(水)ええ話や.°(ಗдಗ。)°.

 

こんばんみゃ!

本日、沖縄市オフィス営業日

吉田夫婦も、自宅とオフィスをズーーーッと行き来( ̄▽ ̄)階段何回往復したかわかんにゃいぞーー。

 

御来店頂きました、皆様

誠に誠にありがとうございましたm(__)m

 

パワーストーンブレスも、沢山お嫁に行きまして

キーホルダー、ストラップもあれやこれやと、どんどんお嫁に行きました。

大切にしてもらいなさいよー( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、7月、8月分のパワーストーンブレスオーダー分は全て制作致しましたが(テラヘルツ&天珠は未だです。)

もしも、

 

「私カウンセリングでオーダーしたけど全然連絡ないわ??」

 

って方!!

間違いなく、私のド忘れです(T ^ T)

大変申し訳ございませんが、

改めて、ご連絡なり、ショートメールなりで催促してくださいませ。

 

絶対、いくつか忘れてるに、違いない(T ^ T)

 

そしてそして

Berry bettyへの、商品追加のお問い合わせが沢山ありまして

 

八角風水鏡ストラップと、八角風水鏡キーホルダーは本日追加しましたが

先程、ソールドアウトとなりました。

 

追加はですね、

 

週明けの火曜日頃を予定しています。

テラヘルツ&天珠ブレスも出品予定です。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

ワタクシ明後日から、仏教学校の授業(千葉の天台宗へ護摩焚き修行、経読巡業)の為修行出張です。

 

ゆえに、本日Berry bettyで商品をお買い上げの皆様!

明日、8/29の15時までのご入金分は29日に発送致しますが

8/29の15時以降振込ですと、私は東京なので

発送ができません。

 

沖縄戻りが、9月2日(月)ですので、

9月3日(火)からの順次発送となりますので、

何卒、御理解よろしくお願い致します。

 

そしてね、

今日ね、

ホッコリ話しがありました。

 

実は昨日、大阪からいらっしゃったクライアントさんが、

 

なんともまぁ、モノレールで財布を落として紛失してしまった事件が起こりまして!!

 

しかし、本人、サムシング西崎まではPayPayとかで無事御来店頂けたんだけども

 

兎にも角にも現金がぬゎい!!

 

カウンセリング代金は、勿論

大阪帰ってから、振込等で全然構わないので、

全然問題はないんだけども

 

ほら、現金ないで、沖縄旅行って、そりゃないぜ( ´Д`)な、感じぢゃん??

ご飯も食べないとだし、移動費とか??

お土産もだしね?

 

だから、

●万円を渡して、

 

「大阪帰ったら、いつでもいいから振り込んでね!」

 

な感じにしたんだけども

 

今日、お昼に電話がありまして、

現金も全て無事で、交番に届けられていたんだって!!

 

なんて素敵なんだーーーーー.°(ಗдಗ。)°.沖縄ーーーーー。

そして、本人の日頃の行いが良いんだぞーー。きっと。。

 

不幸中の幸いってやつですが

人の優しさに触れた旅になったのではないでしょうか(*´꒳`*)

 

そして、すぐに振り込みをしてくれていて

あまりの真面目さにワロたわww

 

ありがとう(*´꒳`*)いいコぢゃ。

 

てか、

沖縄LOVEだねー。

ウチナーンチュだけど、改めていい島だ。

 

それでは、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

パパさんは樹木伐採の御霊外しですな。

 

明後日から、過酷な修行出張ですが

明日まで、みっちり仕事する私(T_T)

が、がむばるーー。

 

数時間、読経しながら巡廻する宿泊修行。

今から体力不安ッス(T_T)

 

タピオカティー飲みながら、のんびり千葉観光。。とは訳が違うからな。。

↑当たり前ぢゃ!!

 

ではでは、

45ちゃい、吉田薫

老体にムチ打ちがむばりまふ!!

 

んぢゃ

また、明日ねーーー

 

ベティはんでした。

 

↓カラオケってる場合ぢゃないだろ??

な図。ww