琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.2.25(土)東京お寺出張っス( ̄∀ ̄)

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日から東京入りしておりますベティはんどす。

 

今朝6時に家を出たので、沖縄も寒かった(>人<;)

 

前回のスターウォーズジェットに続き、今回も全く狙ってませんが。。

 

鬼滅の刃ジェット3号機でございましたw

 

炭治郎と煉獄さんが機内放送してましたよ(*☻-☻*)

なんだか得した気分♡

 

ANA グッジョブです♡♡

 

今回の東京お寺は、ま、今年4年目になる仏教学院での研修と

本試験(考査)がありまして、

 

今日の初日で試験でございました。

 

おかげ様で合格いたしましたヽ(´▽`)/わーい。

 

こーやってどんどん昇格していくわけですよ。

 

吉田薫がむばっておりますよ(^ω^)

 

さて、

東京の天気はね

日中は陽が出てるので暖かです。

 

が、、、

夕方日が暮れてくると

しゃ

しゃぶい(>人<;)

 

強風で体感温度も激下がりです。

 

明日も寒くなりそうですぞ。

 

ではでは

明日もお寺研修。

 

がむばります╰(*´︶`*)╯♡

 

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

 

んぢゃ

まったねー∩^ω^∩

 

ベティでした。