琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.21(火)本日カウンセリングデイ♪

おはよう御座います♪

昨夜ブログ書きながら寝落ちしてましたw

 

PCR検査

陰性です。

 

体温も36、2℃

風邪症状一切無しです。

 

本日より通常通りお仕事いたしますね♡

早速今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ♪

 

御予約の皆様、

お気をつけて沖縄市へお越しくださいませ。

 

体調不良や、濃厚接触の疑いのある方は

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

皆様のご理解ご協力を何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは

沖縄も底冷えしております。

風邪をひかぬよう暖かくお過ごしくださいませ。

 

ps.

私の癒しちゃん見てみてみて〜♪

トイプーのヒナちゃん♡

かわいすぎるー(T ^ T)

 

Betty’s Garden

こと

ベランダガーデニングでは、

只今プチトマトが絶賛豊作です♪♪

トマトを探せ!!

です(*´꒳`*)

 

昨日ものんびり土いじり♪

何時間でもやってられます♪

 

癒し時間は本当に大切だ。

 

んぢゃ

ベティでした。