琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.21(火)カウンセリングデイ

こんばんはヽ(*´∀`)

今日も4名様のカウンセリング。

リモートは宮古島在住の方とのカウンセリングでございました。

 

間1時間、しっかり休憩とらないと午後の2人には酸欠気味になりますな。

 

家に帰って気絶寝しまして、

目が覚めたのは19時過ぎ。。

 

明日は屋敷拝みなので、明日の準備をして眠りますよ。

 

12月の屋敷拝みはまだ全然問題ないんですが、

1月2月の屋敷拝み。。外で2、3時間拝みをしますので激寒ですぞ(。-∀-)ガクブルです。

 

この時期にご依頼いただいている皆様

防寒しっかり万全に、拝みにお付き合いくださいませ。

 

それでは、

明日の為に睡眠をば。。

 

本日はご予約、ご来店いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

 

風邪をひかぬよう、ご自愛くださいませ。

 

では、またね!

ベティでした。

甘えん坊モコやん♡

ブログ書いてる間、私の手を枕にしたがるから

スマホを左手でうつってゆー大変さ。。w

今日も癒しをありがとう(*´-`)