琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.7.10(金)星月菩提樹数珠玉ブレス&護符(お札)

 

こんばんみゃ!

今日7/9(木)〜12日(日)までお休みをいただきますベティはんどす(*≧∀≦*)えへ。

 

今月は、尼僧修行の提出物がこれでもかーー!!

 

とありまして、、

音源や資料もどんどん届くんですが、

この多忙さでは、まず全く目を通す事もできず、、

締め切り日はどんどん近づいてきやすし

焦り始めてきましたので、

 

連休をば、いただきましたのん♪

 

明日は1日、修行しますm(__)m

 

なんやかんやとね、

 

オーダーブレス制作の予約待ちが常にありますし、

 


※Berrybettyは完売していますが、しばらく出品お休みいたします!

沖縄市のエリペコカフェさんに、ピアス&イヤリングが10点程在庫がございますので、気になる方は足を運んで見てくださいませm(_ _)m


 

今日はお急ぎの祓い数珠「星月菩提樹数珠ブレス★護符付き」

を制作しました。

 

特注ですので、12ミリ玉で製作しております。

祓い香の乳香を染み込ませております。

 

って、休みなのにやっぱり仕事する奴(T ^ T)。。。

 

しかし、3ワンに癒される事ができるので、

 

自宅仕事は幸せです(*´꒳`*)

 

今日の3ワン

ストロベリートリオ!!ww

 

 

ソーシャルディスタンスを保ってたのに。。

 

 

めっちゃ三密!!笑

可愛いねーー(=´∀`)可愛いねーー(=´∀`)

 

はぁーー可愛い(=´∀`)

 

ではでは

今日はこの辺で!

 

まったねーーん♪

ベティでした。