琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.7.08(水)出張土地家相神断な日々

 

こんばんはヽ(´▽`)/

昨日はサムフォーカウンセリングデイ

ご来店いただきました、皆様誠にありがとうございましたm(__)m

 

お土産も沢山いただきまして

写真も、だぁ、撮ってない( ;∀;)

 

そして、この1週間はほとんど土地家相神断が続きますが、

 

今日も出張土地家相神断へ!

ご家族の判事も、風水家相を2時間近くご案内させていただきました。

 

そしてね、そしてさ、

 

そこで、こーーーーんな可愛いお品をいただいちゃいまひた(*☻-☻*)

 

「おかーさんの〜味〜♪

手作りの〜味〜♪」

 

といえば、こちら!!

 

そー、この羽衣マークが素敵な

沖縄製粉!!

 

かーーーわーーーいーーーー(≧∀≦)!!

 

そしてよ!

 

ぢゃぢゃん!!

 

パパさんが、地球外生命体のような、ティラノサウルスのような、進撃の巨人のような、パパさんのサイズにあった

エープーローーン!!

 

わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/

 

可愛すぎて、まーぢで沖縄製粉の羽衣デザインシリーズ!全部欲しいっす!!

 

笑笑

 

まーぢで可愛いよー(๑>◡<๑)!

地元愛が溢れていて素敵すぎます!

 

オフィスつなぐで、仕入させてもらえませんか??

ww

 

てか、私のエプロンではない!!

ってトコがじわじわきますな( ̄∀ ̄)はははは。。。

 

本当にありがとうございました!

こんなにも可愛いお品を沢山いただきましたのに?!

 

オロナミンCドリンク

お菓子

このお菓子も、これまた美味しくて珍しい味噌味だよー?!

 

まぢ、んま!!

 

のお土産まで!!

至れり尽くせり( ;∀;)

本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

あ。本日のお宅には、カワイコちゃんすぎなチワワ1歳ちゃんがいて

これまた幸せな時間でした(//∇//)連れ去ったら、

我が家ワンコ4女になるな。。。ww

 

また、遊ぼーねー(*^▽^*)

 

本日はご依頼頂き、

誠にありがとうございました。

 

来週水曜日は、8月のカウンセリング予約受付日 です。

 

ほいでは!

 

明日の為に、あたしゃ寝ます!!

 

また明日ね!

 

ps.我が家の3ワンでお別れいたしましょう♪

 

長女のキャバリア小梅ちゃん 5歳

おっさんか!!

ww

 

次女のトイプードル ひなこちゃん♪ 1歳!

安定した可愛いさです(*´꒳`*)

可愛いーでしょーー??

 

ちっちゃいんだよー( ̄∇ ̄)

 

そして、

3女末っ子のイングリッシュコッカースパニエルのモコちゃん!

 

デカイのよーー??

これで、まだ9か月!!パピーで子犬です!

 

めーーっちゃ可愛いです(*´꒳`*)

我が家の可愛すぎる3ワン♪

 

癒されて貰えたかなーー。

 

んぢゃ、おやすみなさーい!

ベティでした。