琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.25(火)明日5/26沖縄市オフィス営業日だお。

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日屋敷拝み予定でしたが、

あいにくの曇り空の為、延期となりやした。

 

完璧な環境でやりたいので、

妥協したくありません。

 

ゆえに、

延期です。

 

オフィスつなぐの屋敷拝みは、

曇り空、パラパラ雨の場合、

現地に到着すると快晴になる事が良くあります。

 

なので、

雨がザーザー降りじゃない限りは、

 

一応は現地に向かいます。

 

もちろんですが、

その際は延期となりますので、

交通費含めて、お代はいただきません。

次回の本番で頂戴致します。

 

中には、カウンセリングだけして欲しい!

と依頼があります。

 

その際は

出張カウンセリング代は頂戴しますが、

1時間カウンセリングも可能です。

 

私共からは案内は致しませんが、

どうぞ、必要な方はその際仰って下さい(*´꒳`*)

 

では、

 

明日は沖縄市オフィス営業日

10時〜16時まで店舗開いてます。

電話も繋がります。

 

有り難い事に長年定番人気の

オーダーパワーストーンブレスのオーダーも受付できます。(受付時に支払いは一切ございません)

 

各種御守り、お祓い法具、等ご用意しております。

 

先月から

般若心経写経グッズも少しですが、ご用意しております(*´꒳`*)

 

私が実際使ってます、おススメグッズです。

 

こんなご時世だからこそ、

心落ち着かせ、集中し、無になり、般若心経写経で心を浄める事も良きだと思いますよ(*´꒳`*)

 

それでは、

 

店内感染予防に徹底しておりますので

 

ご来店の皆様におきましても

体調不良の方はご遠慮頂き、

アルコール消毒、マスク着用、のご協力よろしくお願いいたします。

 

ではでは

今日もお疲れ様でございまちた。

 

また、明日ね!

ベティでした。