琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.08(木)明日はうがんぶとぅち


こんばんみゃー!!

明日は旧暦12月24日うがんぶとぅち

 

 

気温も今日より5度以上上がる暖かい日のようです。20度予想ってよ??

 

我が家は午前中に屋敷拝みをして、

昼にうがんぶとぅちを行います。

 

オフィスつなぐの5年間を綴った琉球神記にもこれまでのうがんぶとぅち、掲載しております。

http://officefranco.ti-da.net/e9293592.html

例えば、こんな感じね。

 

我が家の火の神ウコールは、

パパさんが日頃から大切にしているので、

明日は私が真心込めて、御天七橋渡し昇天御見送り致しますm(__)m

初うがんの日まで、どうぞ羽を伸ばしてきて下さいませ。

 

って、私も

明日から初うがんまで、

神職もカウンセリングもお休み致しますm(__)m

 

来週から大阪へ羽を伸ばしに行ってきます。

探さないでくださいm(__)m

ww

 

大阪、寒いんだはずねー(T ^ T)

 

ま、マイナス9度のソウルよりは、大丈夫だな

↓去年末12月のソウル!!至る所雪!!

 

 

しかし、全然平気だった私。

だから、もぉどんな寒さも怖くないぜ!

必要以上に分厚い脂肪が私を守ってくれる(*≧∀≦*)えへ。

 

それでは、明日からドロンしますm(__)m

 

皆様も明日のうがんぶとぅち、がむばってね〜ん♪

 

ではでは、自由奔放ベティでしたm(__)m

ドロン。