琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.09(金)ニライカナイからの使者

こんにちは(*≧∀≦*)

 

いい天気だね〜♪テンション上がる〜♪

 

あったかーーーい!

 

で!今朝のビジョンは

 

「ニライカナイから」

とおっしゃる神様が

 

「ここは宇宙ですよ、我々は宇宙に戻るのです。」

と言って私の手を引き

 

宇宙へ。

 

はい、私正気です。変な薬やってませんm(__)m

 

太陽と月と金星と火星、そして地球を指差したかと思うと

 

五芒星の中に眼のマークが現れて

 

「まだまだ、学ぶ事がありますよ。まだまだです。

貴方は歌う神なのです。

何の為に歌を唄い続けてきたのかを、考えるとすぐにわかります」

 

と、

 

ぐいすが歌で聞こえてきました。

はっきりと、音程もしっかりしています。

 

鈴の音と、笹の葉の重なるような音。大幣でしょうか?

いや、葉の音。

 

歌と共に眼が覚めて、シャワーを浴びても流れています。

 

「わかりましたから、唄います。

ちゃんと唄いますから、もう音を止めて下さい、」

 

とお願いしてーーーの

 

屋敷拝みスタート。

 

本日良かる日勝る日

我が家の屋敷拝み&うがんぶとぅち

 

太陽の明かり赤々と、明がーらてぃ

花咲かしてきみそーちよ

 

 

テーブルには↑↑が。

 

昨夜から、準備万端!

我が家、此の期に及んで仮ビンシー!爆

 

気にいるビンシーがなくて、今に至る。

 

で、お菓子よ!!

ピクニックか!( ̄∀ ̄)!

 

火の神様から御繋ぎの

 

なかなか、しつこいので今日は歌ってみる。

 

「なとーん、いー、じょーとー!」

と、褒めてくれる神声に

 

有難いなと心を込めて、ぐいすを読み続けました。

私には、この神声がついている!

 

北(子)→東(卯)→南(午)→西(酉)→

御門(左)(右)→フール

 

御門で7万ぐゎんくばんちんを燃やしてましたらば!

 

 

ヤールー!登場!!

 

大丈夫かな?⬇はカラーなので、爬虫類苦手な方は何とかして。

 

 

 

わたくしの作ったひじゃいシーサーに、ヤールーさんが並んで動かない(^^;

さ、寒いのかい?

 

家を守る者同士、手取って和合取っていただき、ありがたいm(__)m

 

そして火の神で閉めて

 

いざ、うがんぶとぅちへ

 

 

七階段渡てぃ、御天、ニライカナイ、御宙へ

どうぞ、羽を伸ばしてきてくださいませ。

 

さーて、

しでぃがふー、エーサチ屋敷拝みも終わり

うがんぶとぅちも無事終わり

 

安堵感に満たされておりまする。( ̄∀ ̄)にひ。

 


 

今年は、我が家も封札も貼りまする。

神主宅に、寺の札。

チャンプルー文化の沖縄ならではですな(^^;

 

四隅も片付けて、気分スッキリ♪

 

神声に感謝

神々に感謝

人々に感謝

家族に感謝

それでは、皆様

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

まったねん♪