琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.22(火)昇天御供養拝み

こんばんは。

 

昨日は他界なされたお母様の御供養法要でございました。

 

グソー極楽世勝てぃ神先祖加那志メーへの

感謝拝みからのスタート。

 

日曜日の読経で喉を潰しちゃったので

 

不安ではございましたが

やはりグイスの途中で声ガラガラでしたな。

 

このままダミ声になるのかしら、私。

 

うちカビも親族皆様に燃やしていただきましたので、

黄金徳が舞っておりました。

 

無事、昇天御供養拝みお繋ぎ致しました。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

家に帰宅した途端、

マヤ吉の学校から呼び出し電話があり

 

これまた、ドタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

男の子って

本当に色々大変だぞ?w

 

そして今日は沖縄市カウンセリングデイ。

ご予約ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

 

明日は祝日なので、沖縄市オフィスもお休みです。

 

それでは

明日から沖縄も気温が下がるみたいですぞ?

 

私は明後日から東京出張ですぞ??

寒そうですぞ?

 

って事で

またね!

 

今日も一日お疲れ様でございましたm(__)m

 

ベティこと

吉田薫でした。