琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.01(日)愛まみれな日

 

今日ね

今日ね

こんな嬉しい事がありましたよ。

 

わたし宛てに、オフィスへ送られてきました(T ^ T)

もぉダメ。泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今、本当に貴重で入手困難なこの二つ。

本当に何とお礼を伝えたら良いのやら(T ^ T)

 

この場を借りて、、

 

本当に愛まみれの優しさ満々のプレゼント

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

あたしゃ

いつになっても、この仕事に自信がなくって

7年、8年経ってもまだまだ勉強不足で

凹んでばかりのカミンチュですが

 

クライアントさんや、家族、友人、環境。

申し訳ない程の優しさと愛に、いつも励まされて

今の私がいます。

 

まだまだ

まだまだ

まだまだ勉強不足で、未熟者ですが

 

この天命を、全力で真っ当しようと思っています。

 

こんな時に、改めてハッとします。

 

わたし、天狗になっちゃいないか?

手を抜いてないか?

思いやりを忘れちゃいないか?

 

支えてくれてる人がいてくれるからこそ

私は笑っていられるんだぞ!

 

改めて、

改めて

気を引き締めて

必ず尼僧の資格を習得し

大好きな琉球、沖縄で、

みんなに恩返しを続けますよ!

 

いや、恩返しをさせてくださいm(__)mお願いします。

 

よーーーっし!

がんばるどーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

と、やる気スイッチを押してもらえる日になりました(*´꒳`*)

ありがとうね、本当に。

 

そんな今日は、

私の実家に子供達を連れて

親孝行へ(*´꒳`*)父にも愛を届けたくって!

 

愛しのモコモコもすっかりおっきくなってまして、

まさかの7キロ越え!!

 

なぜか、新聞紙まみれで、

裸んぼでした。笑笑

 

可愛いすぎるぜ、おてんばちゃん。

 

おねーちゃんから、

新一年生祝いを沢山貰いーの

なぜか、私もコンジェペイエの新作ワンピースを貰いーの(*≧∀≦*)ヤッターー!

とにかくハッピーデイ♪♪

 

愛を届けにどころか、倍返しで貰って帰ってきちゃいました。、w

 

そして、前倒し春休みの食料補充と

自主学習文具を買いに、近くのジャスコへ行くと

 

JKの娘さんから

「はい、これかーさん好きそう。

プレゼント!」

 

と、

シェリーメイ風(笑)のかわゆすヌイグルミを貰いましたの!!

 

笑笑

すごくない?!

 

何と!

UFOキャッチャー100円でゲット!!

 

まーぢで、びっくり!

すごいね、最近のJKは。

 

私、機会もゲームも本当に疎くって

全く無知な世界なので

心底驚きましたが。ww

 

心底嬉しい(*´꒳`*)

 

今日はね、

私、ずっと愛まみれな日でございました。

 

明日から、みっちりみっちり

試験勉強に励みます!!

 

頑張るからね!

絶対、合格してやる!!

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。