琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.24(日)怒涛の日々が始まってます!

 

こんばんは(*≧∀≦*)

 

新型コロナ自粛休暇を終えて

わたくし、16日から仕事を再開しましたら、

 

マグロか?な、止まると死ぬぞ?な勢いで、

休みなく働き詰めな日々に戻っております(;ω;)いい事なんだけどもさ

ありがたいんですけどもさ

忙しいぜ。。(;ω;)おろろーん。

 

そんな多忙な中、

より一層多忙になる出来事が!!

 

実は

 

モコちゃんが、帰ってきやした!!

笑笑

こやつ。。

 

去年の大晦日の日まで

ペットショップで売れ残っていた、イングリッシュコッカースパニエル。

 

私は、もぉずっと気になって気になって仕方がなかったので

お正月を一緒に迎える事を決め、思い切って買い取りました。

 

1年間、実家の父に預けて、お留守番できるようになる頃

返してね!!

 

と、父にお願いしてたのに。。

 

まさかの、ギブ!!

笑笑

返されましたの。。笑

 

って事で、

 

我が家はなんと!

キャバリア小梅 5歳

トイプードルひな子 1歳

イングリッシュコッカースパニエル 8か月

3ワンコ、しかも皆んなメス!!

 

 

もはや、犬の保育園状態です( ̄▽ ̄)わちゃわちゃわちゃわちゃ。。。

 

しかし、モコちゃん

まーーぢで可愛いの!!

全然、おてんばなんかじゃないよー?本当にお利口さん。

何より、美人?美犬過ぎて惚れ惚れします。

 

 

 

私らからしたら、デカイんだけども

2メートルパパさんからすると、

子犬。。

 

 

小さく見える。。笑

 

モコは、ひなちゃんがお気に入りらしく、

ずっと追いかけ回してます。。

ひなちゃん、逃げ回る。。ww

 

小梅パイセンは、

さすがの貫禄で全く寄せ付けず

安定のボスっぷり!!

 

身体はモコより、全然小さいのに。。

恐るべし、IKKOさん。

 

ってな、具合で

吉田家も慌たゞしく

琉球オフィスつなぐも慌たゞしく

 

怒涛の日々でございます。

 

今週1週間

沖縄市オフィスカウンセリングにご来店の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今週も来週も私、休み無しです!

 

パツパツスケジュールで、がむばります!!

 

では、

また、明日!沖縄市オフィスカウンセリングにてお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

またね!!

 

ベティでした。