琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.25(月)吉田MOCOっちです!

 

こんばんみゃ!!

やばいよやばいよやばいよー。←出川風。

 

MOCO怪獣に、我が家を破壊されるヽ( ̄д ̄;)ノヒェーー。

 

 

と、思いきや?

 

何だか、超絶お利口さんなんですけどーー??

かなり、拍子抜けです。笑

 

朝、恐る恐る1階へ降りると。。

 

 

頭寝グセついた、トサカ頭のMOCOっちがお出迎え(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャ。

なんて、めんこいんぢゃ!

 

家具も、アレもそれも噛みまくると思いきや、

大型犬用のガムをあげたら

ゴロゴロしながらガム噛んで、

家具なんて見向きもしないの??

 

まぢ、拍子抜け( ̄(工) ̄)ありゃ?

 

私は今日、オフィスでカウンセリングデイでしたので

カウンセリング終えて、自宅へ戻っても

やっぱりお利口さんにしてまして?

 

初めての3姉妹散歩も

わちゃわちゃと

楽しそう( ^ω^ )なんて可愛いんだーー。

 

16時と20時の2回散歩に行きましたが

MOCOっちは、終始お利口さんでした。

 

帰ったら、疲れ果てて爆睡

なんてお利口さんで、カワイコちゃんなんでしょう。

 

うちの父、なぜギブったかな?

不思議で仕方ないです。

 

ひなこちゃんは、相変わらずのぬいぐるみ。

カウンセリングの疲れも、一瞬で消えてしまう

私のワンコ達(*´꒳`*)

本当に可愛くて仕方がないです。

 

さて、

本日も沢山のお土産をありがとうございましたm(__)m

 

何より、ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

また、明日もカウンセリングデイでございます!

 

また、明日カウンセリングでお会い致しましょうね(*´꒳`*)

 

では、今日はワンコネタで終了!!

 

まったねーーん