琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.4.12(金)小梅ねーさん天国へ★彡

 

ご報告です。

ワタクシゴトですが、、

 

我が家の愛しい愛しい3姉妹わんこの

マイペースでムチムチボディが人気のキャバリア小梅ちゃんが

 

4月10日水曜日

早朝5時過ぎに、天国へ旅立ちました。

 

 

見ての通りのとんでもない愛くるしさで、

私達家族を10年間癒し続けてくれました。

 

 

マヤ吉が10か月位の時に我が家へお迎えして、

ずっと兄妹?姉弟?のように

ずっとずっと一緒でした。

 

 

それはそれは、沢山沢山の愛で育ててきました。

その何十倍も何百倍も

小梅ちゃんから癒しをもらいました。

 

なので、

ありがとうしかないです。

感謝しかない。

本当にありがとう。

 

勿論、寂しすぎて、

突然の事に私ら夫婦はパニックになり

 

一日中泣きました。

 

前日まで、普通にご飯を食べてオヤツかじって、散歩行ってたのに。。

明け方の突然の心臓発作。

 

葬儀にはマヤ吉も参列したので、

そーれはそれは

呼吸を忘れる程、家族皆んなで泣きました。

 

しかし

生きとし生けるものの運命であり

必ずまた

 

「具会一処」

くえいっしょ

 

必ずまた出会えるんです。

 

なので、

ありがとうと大好きだよ。

を沢山伝えて

 

翌日からは、お仕事がむばっておりますよ(*´꒳`*)

 

小梅ちゃんの事を話すと泣いちゃうので、しばらくそっとしてくだされば幸いです。

特に、パパさん。。w

 

吉田家全員、目ぶっきておりますが。。w

 

これからは、

吉田さんちの2ワン

 

になりますが、

引き続きご愛顧くださいませ(*^_^*)

 

ではでは

沢山の写真は思い出として残しておきたいので、

しつこい程載せております。w

 

今日も今日とて、

四十九日法要、二十五回忌法要、納骨法要の僧侶仕事で一日お寺に缶詰めですが、

 

極楽浄土への御導師、道案内として

お勤めしてまいります。

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。

 

↓今日の2ワン。

小梅ねーさんを探すので、ツライったりゃありゃしない( ;  ; )

 

足りないねぇ。。

寂しいね。