琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.14(木)安里 新築うたいこーたい、神帳簿書き換え、挨拶拝み

 

こんばんみゃ(*´꒳`*)

まず、

吉田夫婦共同弁当

マヤ吉のキャラ弁!!

ぢゃぢゃん!!

 

今回ドラえもん(*^ω^*)

って、ドラえもん、ヒゲあったっけ??

 

ヒゲめっちゃ忘れた。ww

 

ホワイトデーでもありますので

クライスメイトのお友達へ

3月1日から、少しずつ無理なく、書き始めていた、1人づつへのお手紙も添えての

 

 

「いつも、あそんでくれて

ありがとう。」

って書いてあります。

 

可愛いよーマヤ吉(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この地道な作業

超好きだ(*´꒳`*)ふふ。

 

さぁ、朝からテンション上がった所で

屋敷拝みへ行ってみよ!!

 

まずは、安里の

ウチナー御嶽へ

 

 

とにもかくにも、めっちゃ快晴!!

 

 

さぁ、

新築のお宅の屋敷拝みです。

うたいこーたい、神帳簿御書き換え、挨拶拝み

真心込めてスタートです!!

 

 

そして、いざ屋敷拝みへ

 

 

息子さんの事で、土地神から案内があり

お話すると、、

「そーなんです!その事で、カウンセリング予約を何度もチャレンジしてますが

全然当たらなくて

それが聞きたくて、

屋敷拝みで聞いていいんですか?!!」

 

とな。

 

勿論です。

聞いて下さいませ。

 

南の午ぬ方からは、先祖事を聞く事ができますので

 

屋敷の神帳簿に載せる方々は

判事を取っていますよ(*´꒳`*)

 

神帳簿に載せない、離れた家族や、親族等の判事は、申し訳ございませんが、

土地神からは聞けませんので、

判事不可ですが(^^;)

 

今回も、納得行くまで、解決策も全てご案内、ご指導いたしました。

 

家屋の取り壊しのしでぃがふー拝みも

地鎮祭、図面判断、火の神お繋ぎも

全てお手伝いさせていただいていますので

 

とてもスムーズで、

繋ぎやすい屋敷拝みでございました。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

お土産もご馳走様でした。

 

「こんな事までわかって、こんなにしてもらえるなら

8月の払拝みも是非お願いします!!」

 

とな( ̄(工) ̄)

 

私のクライアント様は、

皆様こんな感じで、

どんどん、ワシのスケジュールが埋まってゆく。。:(;゙゚’ω゚’):

 

あ、ありがとうございますm(__)m

 

さぁて

パパさんと、遅いランチを食べて

 

ホワイトデーに、家電〔欲しかった1300wドライヤー〕と、小顔グッズを買ってもらいまちたので♪

ww

 

少し仮眠致します。

 

ではでは

 

今日も一日お疲れ様でございました。

明日はサムフォーカウンセリングデイ

 

サムシングフォー西崎で、お会い致しましょう。

 

ベティでした!