琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.17(日)二日酔い_| ̄|○

 

こんばんは( ̄∀ ̄)

タイトル通りの二日酔いベティどす。

 

こんな仕事ゆえに、

翌日休みでもなかなか、お酒を飲んで遊んで、、みたいな楽しみを得る事はなく

 

3か月に1回、乾杯するかなー?

 

な程の、酒と縁のない吉田夫婦なのですが

 

昨日、一晩中T一族と飲み明かし

カラオケパーリーしてましたら

 

案の定、今朝は二日酔い。。_:(´ཀ`」 ∠):おえっ。

もぉ、寝るしかない。。ww

 

↑このあと、眼鏡も破壊。。ww

 

↓カラオケちひろのビール

凍ってるジョッキ!合格!!(*´꒳`*)

他の写真は、危ない方々満載なので

お見せできません。。ww

 

はぁーー、楽しかった。

 

たまには、夜遊び大切大切

 

しかし、パパさんは朝からワンズの美容室行ったり

マヤ吉と遊びに行ったり、掃除したり

と、主婦(夫)の鏡のよーな働きっぷり!!

 

「飲み過ぎだねぇ、

ママは今日は寝てなさい」

って、

二日酔いにはかかせない、スプライト買ってきてくれる

神旦那。

あんた神や。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

パパさんダイチュキだ。

 

はぁ。。やっとこ、今復活です( ^∀^)

 

毎日の日課、般若心経を写経して

明日の屋敷拝みのグイス準備をしますよ。

 

明日は恩納村屋敷拝み!

部落カー神からお繋ぎの

屋敷拝みに致しましょ。

 

ではでは

また、明日!!

 

皆様も飲み過ぎにはご注意をm(__)m

ベティでした。

※追加

このキャンディ探してます。

どこ行っても売ってない!!

まーぢで、誰か見つけてくれーーー