琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.06(火)天職、役割り判断

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

 

さぶい(T ^ T)

沖縄も寒いぞー

昨日のマヤ吉遠足は、てるてる坊主の力不足か

小雨と寒気で延期

てるてる坊主くんの次回の活躍に期待する。

 

そんな寒い寒い昨日は

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

沢山のお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

素敵なほっこりなプレゼントも沢山頂き

 

 

この手作りの飾り付け蓋を開けると

 

 

箱の中には、びっしりと合格祈願お菓子が!!

なんて、素敵なプレゼント(T ^ T)

受験生の娘さんへ

 

と、頂きました!

娘は大喜びで

部屋の掃除をしてました。

 

って、勉強しろ?( ̄∀ ̄)

 

素敵な真心本当にありがとうー。

そして、マヤ吉のお菓子を買って来てくださるクライアント様も

コラーゲンドリンクを持って来てくださるクライアント様も

本当に皆様ありがとうm(__)m

 

んでんで

今日はサムシングカウンセリングデイ

 

念願のスッポン!ww

やずや

やずや

 

そして、子供達のアイドル

 

 

クロワッサン!!

 

どんだけーーーーーー??

 

な程、頂きました( ̄∀ ̄)

 

本当に皆様、ありがとうございますm(__)m

 

今月のカウンセリングは

卒業後の就職や

進路の相談が多いような気がします。

 

そんな時期だよね、やっぱ。

 

私の得意な判断は

天職、役割りを導きだします。

 

A君は、

 

老若男女の世話をする、救命、公務員、人徳があり、周囲の人々に助けられる

 

と、メッセージが出たので

 

「救命救命士か、消防士が向いてますよ。頑張れば医者にもなれる!」

 

と伝えると、

 

「小学生の頃から、消防士になる為に頑張ってます。

間違ってないんですね、天職なんですね?あぁ、良かった(T ^ T)絶対試験頑張ります!すげーー。」

 

とな。

琉大受験だよー!

頑張って!!君なら大丈夫だよー!

 

B子ちゃんは

 

先生、勉強、伝える、公務員、小さな子供ではなく中学生以上、今のままでは勉強不足

 

とメッセージ。

 

すると

「中学の先生にずっとなりたかったけど、勉強不足なので、獣医を目指そうか悩んでいました!すごい!やっぱり先生になりたいです」

とな。

 

まだまだ中学生

勉強不足はいくらでも補えるよー(*≧∀≦*)

 

気合いだ

気合いだ

気合いだーー!!

 

ってな具合の天職、役割り判断をしておりまふ。

 

進路が明確になるので、人気ですぞ。

 

本人を見るのが遠隔より正確ですので、お子様天職、進路、役割り判断はご本人と御一緒にご来店下さいませ。

ってことで、

昨日今日は天職判断、開業相談、進路相談、土地、家相図面判断、健康相談なご相談でした。

 

明日は、床の間のウコール神閉めと、屋敷拝みです。

寒いだろーなぁ(T ^ T)寒いだろーなぁ(T ^ T)寒いだろーなぁ(T ^ T)

 

ワシ、老体にムチ打ってがむばる!!

 

ではでは、明日お会い致しましょう(*≧∀≦*)

 

今日も1日ありがとうございました。

また、明日ねーーん!

 

※追伸

3月のスケジュール公開開始しています!

カウンセリング予約は10日から、ネット予約のみで対応しています。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

 

ベティでした。