琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.04(日)厄祓いデイ( ̄∀ ̄)

 

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

本日、サムシングフォー西崎出雲神殿にて、

厄祓い祈願御奉仕デイでした。

寒い寒い中、

ご来場誠にありがとうございましたm(__)m

 

私は昨夜から、節分豆を小分け作業してーの

本日の祈願の皆様へプレゼント(*≧∀≦*)

 

御祈願の皆様には、厄除御守りを差し上げております。

今日は特別

お豆付き♪

 

満員御礼の厄祓い祈願

本当にありがとうございましたm(__)m

 

お土産まで、こんなに沢山(*≧∀≦*)ひゃー

↓↓

 

ケーキ、手作りよー(*≧∀≦*)スゲーっ。

あざまーーっす!

私は家で内職、、ならぬ

パワーストーンブレスカスタム

天珠編

 

天珠を並べるだけで、高級そう( ̄∀ ̄)

 

ww

 

ご依頼誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

そしてそして、

 

明日はマヤ吉遠足らしいので

2人で仲良くてるてる坊主作りました!

 

口元血まみれだけども

寄り目にも程があるけれども

きっと、明日は晴れさせてくれるに違いない!

 

皆様も、明日の晴れ

 

祈っててね╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは、明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ( ̄∀ ̄)

 

沖縄市オフィス10時〜16時まで営業してますm(__)m

 

私は、カウンセリング満員ですが、パパさんがおりますよ╰(*´︶`*)╯

 

ではでは

明日、お会いいたしましょう♪

 

めっちゃ寒いので、皆様

風邪には気をつけて下さいませm(__)m

まったね〜