琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.03(月)大衆食堂つかでんさん移転!神棚移動の儀

 

こんばんは(*≧∀≦*)

って、AM3時を回ろうとしておりまする。

 

4日講習会の資料作成と、

参加者様にお配りする御守りを作ってましたら

こんな時間になっとったよ(T_T)

 

 

↑決して、危ない粉ではないww

 

 

↑高校生の娘に、一生懸命教えてもらい

パソコン使ってみた( ̄▽ ̄)成長を感じるぜ。。。ワシの。。ww

 

でもやっぱり、手書き好きで

書いてまうのよね。。

 

 

手書き。。。ww

 

今日一日、みっちり資料作りをしていたベティはんですが

 

パパさんは。。。

 

以前にも、お店の告知をさせていただきました

大衆食堂  つかでん

さん(*^ω^*)

 

嬉しい事に、繁盛してるご様子で

この度業務拡大、店舗拡大??

 

移転を致しましたの!!

 

↑パパさんの車。。ww

 

ゆえに、

神棚も移動

って事では、パパさんは神棚移動の儀を行いに

御出勤でございました。

 

大衆食堂 つかでん

 

オーナーご夫婦も、スタッフもとにかく

素敵な方々です。

そして、何より、美味しい(*≧∀≦*)!

めっちゃボリューミーなのに、

めっちゃめっちゃ安い!!

 

黄色いカレーおススメです(*´꒳`*)沖縄そばも美味しいし、とんかつ定食も、ゴーヤーチャンプルーも美味しい(*´꒳`*)

 

是非皆様も、足を運んでみてくださいませ♪

美味しいし、安いよー。

 

 

●天照大御神様

●大国主命様

●恵比寿様

も、いらっしゃいます(*^ω^*)

 

ではでは

さすがに眠くて白目むいてきたので、ベティはんは寝ます!!

 

明日。。。っつーか今日??

6月3日月曜日は、地鎮祭のお仕事ですが

怪しい天気。。( ̄▽ ̄)心配です。

 

ってか、あと3時間しか、

眠れないぜ。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オロローン。

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。