琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.30(木)マンション一室の屋敷拝みだニャ

 

こんばんみゃ。

 

なんだにゃ??

な、

本日の御宅のニャニャコちゃん

 

これまた、座布団ネコちゃん発見か?!

 

めちゃんこ綺麗なモノトーンで

それはそれは、美人ちゃん。

 

私も、普段モノトーン服が多いので

 

お揃いダニャ。

 

可愛いこちゃんに、癒されながら

マンション一室の、結界張り

屋敷拝みスタートです。

 

火の神様がいらっしゃらないので

フールから繋げます。

 

 

東西南北

 

 

↓こちらは、難地。

当たり角になりますので、以前屋敷拝みの際に

虎の尾と、獅子神オスで結界貼りをするように

案内致しました。

 

 

かなり、頑丈に結界を張ってますが

なかなかの、難当たり地なので、

 

「この難が直に当たってる、お隣さんは

危険だよ。」

 

と、話してましたら

 

「お隣は、越してきてすぐにお亡くなりになって。。

本当にびっくりしました。」

 

とのこと。

 

やはり、頑丈に、祓います。

 

 

御門も、封札で結界を張り

※向かい合わせで貼って下さい。

 

沢山の、健康に関するメッセージを

お伝えして

 

フールで締めます。

 

 

ここで、皆様にも注意ですが

動物のトイレ《猫の砂等》を

家の※中心

に置かないで下さい。

 

中心は、エネルギーを集める龍穴とも言われ大切な場所です。

そして、

中神(ナカジン)中心の床の間の神様

床柱の神様が

鎮座される場所ですので

 

動物のトイレなんて置いた日にゃあ

かなり無礼になります。

叱られますぞい( ̄▽ ̄)

お気をつけあそばせ。。

 

てな感じで、

 

無事三時間余りの屋敷拝み任務完了!!

 

いつも、ありがとうございますm(__)m

 

お土産も、

いつも私好みでワロス(*≧∀≦*)

 

 

全部好き(*´꒳`*)ww

スイートナッツ!なんともまぁ、砂糖無使用で

天然成分の甘さでめっちゃ甘ウマ!!

 

この、小袋入りって、

電車とか飛行機でチャチャット食べちゃう

食べ切りサイズで、

本当に、有り難い(*≧∀≦*)

 

来週の東京寺修行へ持っていきますねん♪

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

ほいでもって

今日は、ランチ時間がありましたので

 

激辛棒棒鶏冷やし中華!!

 

を食べまちた。

 

メーーーーッチャ辛い!!

けど、美味しい〜っ!!

 

餃子の王将の限定メニューです。

激辛好きな方、おススメです(*´꒳`*)食べてみてねん♪

 

ではでは

明日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

5月31日、5月のラストデイだね。

 

沖縄市オフィスでお会い致しましょう♪

 

ではでは

 

皆様もお疲れ様でございまちた。

 

まったねーーん!!

 

ps.

今日はマヤ吉幼稚園の弁当会♪

パパさん特製そぼろ弁当

本当の本当に美味しいやつ。