琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.10.15(木)埼玉県からのクライアントサマサマ♪

 

こんばんは!

やっとこコロナが落ち着いてきた証??に、

今日は、埼玉県からお越しのご夫婦様。

ありがたいったりゃありゃしない、、

 

私の下世話な話しにもしっかりとついてきてくださり。。ww

何ともほのぼのご夫婦で、

楽しい時間でした(*´꒳`*)

 

最後のクライアント様は、

わんちゃんのしつけや、トリミングを学ばれて就職してーーの、

な、わんちゃん飼育のスペシャリストさん。

 

もぉね、犬の事しか話してない気がする。。

ごめん。。

笑笑

 

って事で、今日はお土産も盛り沢山♪

 

猫の生首チックで、

それこそハロウィン。。。( ̄∀ ̄)こえー。

 

では、お楽しみください。

まずは、

かぶり物をかぶれば右に出る者はおりません、

我が家の長女キャバリアの小梅ちゃーーーん!!

 

 

はーーーい!!

 

 

可愛いすぎる(*≧∀≦*)

 

なんすか??

 

な、お顔がたまりません。ww

 

そして、お次は

我が家のわんぱくチンピラインギーのもこやん!

かわいい(*≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ。

もはや、カチューシャ。

 

ひなこちゃんは、かぶり物は全部外れてしまう小顔ちゃんで

今日は上手く撮れませんでした。。

次にチャレンジです(*´꒳`*)

 

そして、

こちらも素敵なお土産

白檀の線香

箱も可愛いねー(*´꒳`*)

香りがね、本当にいい香り♪

 

明日から義母さんの仏壇に立てますね(^-^)埼玉の方なので、喜びますよ。

 

今日も沢山、ありがとうございました(^ω^)

飛行機乗って2時間予約する程の、話しが出来たか心配ですが、

ご予約、ご来店いただき

 

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

私からは今日は、ハロウィンお菓子をば

少しですが、

ご用意させていただきました。

 

そして!そしてね!

 

オフィス用の携帯が、

やはり昨日の電話回線パンクでぶっ壊れまちて。

 

携帯屋さんから

「ショートしてます。修理もできず、バックアップもできません。

何したんですか?」

 

って、聞かれましたが、

まさか、

 

「800件以上の電話が同時にかかってきました。」

 

なんて、言えませんでした。。ww

 

 

GALAXYちゃん。

 

私は本当の本気で機械音痴なので、

来週水曜日のスタッフ達が来るまで、電源が入る事はないでしょう。。。ww

 

もはや、電源入れるボタンすらもわかりません。。ww

 

オフィス用電話なので、オフィスにお留守番。

月に1度、すんごい予約電話がかかってくるけど、

耐えるのよ。。

 

さてさて、

 

明日は、

南部の新築屋敷拝みでございます!

 

島根県から戻って、まだ休んでねーぞ?ワシ。

 

と、グチグチ言いながらも、

明日は全身全霊で、拝ませていただきますよ(*^^*)まかちょーけ。

 

ではでは

また、明日ね!

 

ベティでした。

ps.なーんぢゃ、この美味しいチーズケーキは??

やばいぞー。