琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.28(火)埼玉県からのお客様も〜♪

 

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

沖縄、今日やっとこ梅雨らしい感じですな。。

 

本日サムフォーカウンセリングデイ!

埼玉県から飛行機で、

いらして頂きました、クライアント様も含め〜

本日ご来店頂きました、皆様

 

貴重な時間を、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

沖縄ではまず、聞かない、

 

石灯籠の事も、神仏指示がありまして

 

なにぶん初耳の名前?の石灯篭ってやつだから。。

 

↑沖縄では、まず知らんからね??

 

な、指示でございましたので

 

私自身も、私の口から出る説明で

勉強するっつーね?w

また一つ、知識になりました(*´꒳`*)あざーーっす。

 

今日のお土産は、またしてもこんな感じで。。。。

 

 

可愛い富士さん♪

 

そして、やっぱり

風雅サマ。。。ww

 

海苔が好きなの、バレてるし。。ww

 

そしてさぁー

もぉーーー見てーー(T_T)

 

 

わかるー??

塗香と、

しゅてき過ぎるケース??

 

※ウィキペディアより引用↓

塗香とは、

仏像や修行者の身体に香を塗って、けがれを除くこと。また、その香。仏に捧げる六種の供物の一種。 数種の香木を混ぜて粉末にし、粉末のまま乾燥したものと、浄水と混ぜ練香としたものがある。一般には粉末にした、抹香状の薄茶色の香をさすことが多い。線香や焼香と違い、香を燻らせて供えるものとは違い、身体に塗る香である。 ウィキペディア

 

って品で

修行僧が使うのね?

 

私もずっと気になってて、欲しかったのーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うれしーー。

 

私の仏教のお勉強を応援して下さっていて

 

プレゼントしてくれました。

 

もぉーー泣いてまうーー。

 

本当に本当に、

仏道が全くの無知な私が

沖縄離れて修行に、飛び込んでますので

 

正直、不安とプレッシャーに押し潰れそうになる事が

私にだってあるわけさ??

 

あるんだってばよ!!ww

 

でも、こーやって

応援してくださる方がいて

 

まだ、何も揃ってない仏具?宝具?←呼び名も無知なやつ。

が、何か1つ揃っただけで

 

絶対頑張ろう!決めたんだから

前に進むのみだ!

 

って、思えるんだよね。

 

素敵な塗香

一生の宝物にします。

 

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

 

まぢで、これから揃えていくからさぁ

ワクワクしますよ(*´꒳`*)ニヒ。

 

絶対

尼僧になってやる!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!!

 

さて、

明日は沖縄市オフィス営業日と

土地&家相神断

2件Wヘッダーで県内飛び回りますわよん。

 

夕方には、高校生の娘の

三者面談もあり、、

 

慌たゞしく、なりそうです。

 

では

今日はこの辺で。。

 

皆様もお疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)

 

ベティでした。