琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.14(日)地震と共に、緑龍の子を貰うの巻。。

 

よ!

ベティっす!

 

昨夜の沖縄地震ビビリましたねー(>人<;)

ブログ書いてて、寝落ちして10分位で揺れましたわ。

 

 

我が家の3わんちゃん、

 

やっぱりわかるんでしょうね?野性の勘ってヤツでしょうか?

 

JK娘が言うに

揺れる前に3ワン、バッと起きて、吠えまくった途端に揺れたらしいです。

 

気づいたんだよねー。すごいねー。

 

実はね、

私、寝落ちした途端に、

 

『緑色の龍が産まれたから、これ預かって貰えます?」

 

と、

 

スヌーピーの風呂敷に包まれた

緑色の小さな龍の子を手渡されましたの。

 

 

「で、、なんで、スヌーピー??私がスヌーピー好きだから??」

 

と、突っ込んだ途端に揺れました!!ww

 

震度3でも、

大きく感じましたね??

 

龍の子っても、緑のウナギみたいな、サンショウウオちっくな子で??

 

「どーやって飼うんだ、これ?水槽か?」

 

と、悩みながら起きたので

しっかりと覚えています。

 

てか、3わんと、小一息子がおるので(上の子はデカイので論外にします w)

 

龍の子育ては、無理よー??(。-∀-)ムリだって、モコなんて8か月の怪獣チンピラ犬だからね?

 

って、

見てみてー

 

チンピラモコちゃん。

 

 

お金せびりそうでしょ??

 

 

ジャンプさせて小銭持ってないか確認しそうでしょ??

 

笑笑

 

 

てか、

オス?!

 

いいえ、まだ8か月のイングリッシュコッカースパニエルの女の子。女の子デス!!

 

しかし、こんなアロハシャツ似合う犬がいていいのか??な、似合い具合です( ̄∀ ̄)ウケるぜ。

 

んでね、

話しは変わり、

 

今日はパパさんによる、交通安全祈願が

沖縄市のNBCにてございまちて。

 

お土産を持って帰ってきておりました(*≧∀≦*)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

お昼ご飯で、子供達とがっつきました(*´꒳`*)ごちそうさまでちた。

 

私は今日一日、完全引きこもりで家におりましたが

 

なんと!

なんと!

 

人気の天珠ブレス、

を含め、パワーストーンブレス達を、6本繋げましたよー。

 

 

後ほど、Berry betty にて、出品予定です。

 

父の日のプレゼントにオーダーが多いので、

Berry bettyでも、プレゼントのお手伝いできれば。。と思い

がむばりました( ̄∀ ̄)偉いぞ、ワシ。

 

では、

後ほど Berry bettyにて!

 

今日も、皆様お疲れ様でございました(^∇^)ベティでした。