琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.12(金)出張土地家相神断なエブリデイ

 

こんばんは!

ブログを書きながら、寝落ちする事2晩。。

今日に至るぜぃ( ̄∀ ̄)最近、眠いぞ。

 

さてはて、

まずは、7月カウンセリングは満員御礼となりました!

 

にゃにょに、連絡こんなにおそくなり、

申し訳ないデス(。-∀-)

 

お陰様です。御予約お電話誠にありがとうございましたm(__)m

 

水曜日は、スタッフ全員でミーティングを行いまして

今後の琉球オフィスつなぐ事業について

熱く語り合いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

って、私の多忙さが、もっと多忙になりそうな予感がしますが。。。

 

ベティはん、がむばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そして

 

昨日、今日もですが、最近、出張土地家相神断が続いております。

 

南城市、那覇、うるま市を走りまわっておりまちた。

※土地神断は一日に2カ所は判断できますので、割と予約取りやすいです。

 

 

やっぱりね、何度もブログで書いてますが、

 

川(カー)の近くは、無礼ないように土地神様に質問していきますので

気を使います。

 

何より川沿いは、色々と、色々と厳しいです!(>人<;) 怖いんだぞー。

 

川沿い、川付近に住んでいる方は、

やるべき事(挨拶拝み)は、して下さい。

 

●自己紹介、

●くばんちん(30円お賽銭)をお支払い

●酒を交わす

●御米を納める

●膝をつき、手を合わせ、頭を下げる事。

 

です。

必ず行って欲しいです。

 

琉球風水図面判断、地鎮祭、清祓いでお世話になっているU様新築豪邸の

出張土地家相神断もありましたが、

 

御自宅への家相神断の良い所は

 

簡易的ではございますが、家族全員の判事もとります。

 

ちょうど、県外から大学生くんが帰省していたので

判事もとり、住んでいるアパートの家相神断も致しました。

 

出張土地家相神断の良い所は、

1〜2時間、私に聞き放題尋ね放題。って事かもしれませぬぞ?

笑(^ー^)

 

しかし、これだけ毎日新築お屋敷へ行ってるとさ、

私もあと1軒欲しくなるぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

↑宝くじ買わんと無理だな。。。ww

 

って事で

 

出張土地家相神断、人気です( ̄▽ ̄)

 

お問い合わせは、

 

吉田神主に直接お問い合わせくださいませ。

平日はもちろん、土日でも電話受付してしています。

※6月、7月はカウンセリング・出張家相土地神断・拝み・のスケジュール埋まっておりますので、

8月以降の御予約になると思います。

詳細は神主にお尋ねくださいませ。

 

吉田神主携帯

090-3193-1102

 

※吉田神主携帯では、カウンセリングの問い合わせは対応できませんので、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

 

ではでは

本日ご依頼のU様より頂きました

無農薬のカボチャ様たちでお別れいたしましょう。

 

絶対美味しいやつやーー(*≧∀≦*)

美味しくいただきます。ありがとうございましたm(__)m

 

★モコちゃんが狙うの図。

 

パパさんが、美味しく料理してくれるに違いありません。

 

ちなみに、今日の夕飯は。。

ハーブチキンのタレも、生姜焼きのタレも

自家製で作っちゃうパパさんには

何一つ適いません( ̄∀ ̄)完敗ぢゃ。

 

では

 

土日は私はお休みで

パパさんは、交通安全祈願や厄祓いの神職です。

 

また、月曜日ね!

今日もお疲れ様でした。

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

ベティでした。