琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.10.01(木)商売繁盛祈願とオフィス営業日

 

0時を過ぎたので、

10月1日でございます。

 

令和2年も残す所、あと2か月しかないっちゅー

今年は何はともあれ、新型コロナに世界が怯え、経済的にも大打撃の年となりましたね。

 

あと、2か月で完全終息するとは思えませんが、

少なからず、終息へと向かう兆しが見えてきているのは確かではないでしょうか。

 

さてさて、

9月30日は、パパさんが商売繁盛祈願の神職でしたが、

私は沖縄市オフィス営業日な為、

沖縄市オフィスへ出勤でございました。

 

御来店いただきました、皆様誠にありがとうございました。

 

嬉しい事に

考査合格、得度授与のお祝いもいただきまして、

 

本当に優しいコだよ。。ありがとうね。

 

スタッフ達からも、お祝いの言葉をいただきましたわよ(*´꒳`*)

ありがとうー。

 

私は、得度出張後の初休み。。

やるべき事が、沢山ある私は幸せ者です。

学ぶ事も、調べる事も、覚える事も山ほどあって

 

やりがいがてんこ盛り。

 

有り難いったりゃありゃしゃーせん。

 

本当にいつもありがとう

ありがとう

ありがとう。

 

ではでは

夜中の1時を過ぎたので、眠りますぞ。

 

またね!

ベティはんでした。