琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.08(火)吉田薫史上最長の根元神屋、屋敷拝みの巻

 

こんばんみょ( ̄▽ ̄)

 

日が変わっておりますが、

本日10月7日の0時過ぎでございます。

 

台風19号のデカさに驚いておりますベティはんですが。。

 

 

この進路ヤバイやつ。。関東向かってるーー。

向かっちゃダメだよーーっっ(T ^ T)

 

そんなニュースさえ、夕方しか気づかずにいたベティはんは

朝イチからの、屋敷拝み!!

 

本日の依頼は、だいぶ前に予約をしていただいておりまして

朝も早よから

 

「今日は慎重に聞きなさいよ、間違ってはいけないよ、貴方しかいないよ、お願いよ」

 

と、いつになく緊張しなさいよ。。的な神指示。

 

何事ぢゃ??

 

と思いきや。。

 

ぢゃぢゃーーーーーーーん!!

 

 

歴史書にも掲載されております、

なんともまぁ、

根元神屋〜〜〜っっ

 

祖母が他界し、御母様が他界し、

跡継ぎへの結び、ウタイコータイ等の

色んな事が、

若い世代ではわからない事だらけ。。

 

子孫繁栄、健康、和合祈願

無礼不足解き

今後引き継がなければならない事

等の、

 

まず、何からすればいい??

 

的な、ご相談です。

 

とりあえず、

神屋の千手観音様から直接聞いてーの、

村番火之神から話しを聞いてーの

神案内判事からスタート。

 

もちろん、かなり慎重に、

言葉の聞き間違えのないよう、とにかく慎重に聞き取ります。

 

まずは無礼、不足事の案内から解いていきます。

 

 

思いがけない依頼でしたので、

まだ、未完成ですが、、

 

当日では、用意できなかった品、コンクリート接着等の作業は、

ご子孫の皆様で後日祀ってもらいます。

 

しかしまぁ、

さすが、神屋の主です

 

お屋敷内も大変立派!!

もちろん、屋敷内の神々もしっかりと祀られております。

 

 

すんばらしい!!

出来る事はちゃんとしてるし、想いは前向きだし、大切にしてる(*´꒳`*)ホッコリしますね。

こんな私の通訳で良ければ

喜んでお手伝いをさせて欲しいと、

心から想えました。

 

って事で、数々の

無礼不足を解きますぞ。

 

御座元(うざもと)の御移り(うわかり)御願を通してーの、、、

 

依頼主様宅のプライペートな事だらけですので、

詳細は書けませぬが。、、

 

私は親族の代理として

真心込めて、御願を通して繋いでいきます。

 

 

井神

 

カー神、水神

四隅

御門

フール

 

↑どんだけ、暑いか伝わるかしら??

 

今回、

吉田薫史上、最高時間の

5時間半!!

の屋敷拝み、御解てぃ、しでぃがふー、えーさち、うたいこーたい、神帳簿書き換え

を御願、御通し、御繋ぎ致しました。

 

親族の皆様も、お昼抜きだし、疲れたでしょーーに( ̄▽ ̄)ごめんね、私はノンストップです。

 

終わったの、16時前。。

 

本日はご依頼頂き誠にありがとうございました。

後日、時間を作って

神屋へ足を運びたいと思います。

 

今後の一族の、繁栄と健康を心から祈り

私が出来る事は、惜しみなくお手伝いさせていただければと思います。

 

明々と明がーらてぃ

神々と千人万人との和合を結び

黄金屋敷となるよう

心から祈っております。

 

で。。

いちお、ワシ、なかなかのグッタリで?

ww

帰り道は例の如く気絶。。

 

しかし

しかしだよ?

 

明日、台風19号迫る関東へ飛ぶっつーーー

タフな人。

無謀な人。。

 

この人、

 

明日から、東京っす!!

 

10月12日、13日は必ず沖縄にいるようにと

今年の2月から神指示があるので

11日までには、慌てて沖縄へ戻りますよ。

 

それでは、

朝早くに出発しますので

今日はこの辺で。。

 

またね!

 

タフタフベティはんでした。