琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.04(金)うるま市屋敷拝み 神帳簿載せ〜

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日も晴天なり

 

屋敷拝み日和っす!!

 

さて、

今日はうるま市

 

住宅街のまだ真新しい一軒家のご依頼です。

屋敷ナカジンからのお繋ぎでスタートです。

 

ワシ、めっさ、挟まってます。ww

 

御門

フール

 

色々ございましたが、

 

家相神断、判事、今後必要な拝み場の案内をしてーーの

 

無事、任務完了!!

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、家族仲良く和合をとって

益々御活躍頂きますよう

心から祈願しております╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そこから、私らは病院へ!!

 

うちのパパさん、季節の変わり目でアトピーが酷くなっておりまして

皮膚科へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

先日カルキを使ったからだと思いますが

しばらく水仕事をお休みさせるため

 

今日から、家事全般、私のお仕事になりました。。

 

このハードスケジュール➕家事全部ーー( ̄▽ ̄)まーぢーかーーー。

 

ですが、

パパさんの為なら、苦痛ではなくてよ♪( ´θ`)

 

って事で、今日はまず、クタクタっす。

皆様もお疲れ様でございました。

ベティはんは。もぉ寝ます!!

 

明日はお休みですので

気絶寝します(*´꒳`*)

 

まったねーーー!!