琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.17(火)南城市の挨拶拝み&火の神繋ぎ&うたいこーたい&神帳簿載せ&屋敷拝み&家族判事!!フルコースなり

 

こんばんみょ( ̄∀ ̄)

本日も晴天なりーー

 

南城市へ屋敷拝みのお仕事でございます。

 

新居へ引っ越してからの、拝みを。。

 

って事で、

うぶがー挨拶拝みから。。

 

って、現地について。。泣きそう(T_T)

えーーーと。

 

もはや見えません(T ^ T)

 

  

 

※うちの2メートルパパさんの手伸ばした目線。。もはや、ドローン撮影。。ww

 

真ん中は、深く水が溜まっておりますので、とても危険なのでしょうね。

しかし、ウコールもこの中なので、

酒を交わす事もできず。。

 

無礼ながらも、遠隔で挨拶を通します。

 

そして、

次は火の神へ

ヌール殿地火の神から、

急遽、火の神様を御迎え、お繋げする事に。。

 

 

火の神ガナシに交渉をしてーの

新居へうんちけーします。

 

 

綺麗に花咲いております。有難い花咲線香にウートートーm(_ _)m

 

 

さて!

屋敷拝みをスタートしますよ!

 

北→東→南→西→御門→フール

で、火の神で〆ます。

 

 

沢山のメッセージをお伝えしてーの

解決策、護身方法、祓い方法などをご案内して、

神帳簿もしっかりと正確に御書き換え致しました。

 

ナカジンも、ひじゃい神も、

とても良い表情です。

これからも、土地屋敷共に、大切に大切に、愛してくださいませm(__)m

 

拝みの途中で、遠くに見える山の上から

 

「ここに、挨拶に来させなさい!

順番が違うでしょー

礼儀でしょーー」

 

と声がします。

 

見る限りでは、遠く南城市内でもなさそうなので、なんで挨拶??

 

と不思議に思いながらも

何度も何度も言ってくるので

 

その山を指差し、

 

Hさんへその旨お伝えすると

 

「新居を建てる前、引っ越してくるまで

そこに10年以上住んでました!」

 

とな。

 

「そこで結婚して、子宝も授かっているし、10年も住んでたなら、引っ越す前に御礼の挨拶行った??感謝を伝えて越してきたー?」

 

と尋ねると、

 

「そのまま越してきました。」

 

とのこと。

 

はいはい、そこへ

しでぃがふーの拝みに行ってくださいね。

 

ありがとうございました。感謝しています。おかげさまで。。

 

という挨拶だけで、構いませんので

後日、

どうか真心込めて膝をつき、手を合わせ、お酒とくばんちんをうさげて来てくださいませ。

 

屋敷拝み後は、家族の判事をしてーの

本日

かなりのフルセットで拝ませていただきました。

疲れたでしょー??ゆっくり休まれてくださいまし。

 

拝みは、ホントに体力勝負ですのよ

 

来年からは、ご夫婦仲良く、屋敷拝みをしてください(*´꒳`*)

 

最後に、火の神様へのグイスを教えて

 

本日の約5時間の拝み、無事任務完了です!!

 

ぉ土産が、

食べ物以外!!

って事で

 

女子力上がる、テンション上がる品々を頂きました。

ありがとうーー.°(ಗдಗ。)°.嬉しいよーー。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰りには、なんともまぁ良いタイミングで

娘の高校から

 

「隣の小学校で、刃物を持った男が徘徊していたとの情報があり、生徒各自、保護者へお迎えお願いします!」

 

と、連絡がきましたの!

 

な、なんですとーーーーー????

 

って事で、南城市から高速で読谷へ向かい

 

娘をお迎え。

 

そしたらば、17時になってまして

 

マヤ吉の幼稚園へお迎え!

っつー、毎度ながら

昼ごはんも食べれぬハードさでございましたとさ( ̄∀ ̄)ははは。

 

でもね、

マヤ吉の自然工作が展示されてるのを見て

癒されました

 

 

いぬ。

 

ではなく、ひょろーーーんと長い葉っぱがついてるから

ゾウさん

だそうです!!ww

 

隣の玉は、ウンコって!!

 

 

はぁーーー、可愛い♪( ´θ`)癒された♪

 

それでは、

今日も皆様お疲れ様でございましたm(__)m

 

明日は、沖縄市オフィス営業日ですので

am10時〜pm 4時

まで、開いてますよん♪( ´θ`)

 

私は、

那覇市の屋敷拝みへ行ってきまっす!!

 

三日連続の屋敷拝み!!

がむばるどーーー。

 

んぢゃ、

まったねーーん( ̄∀ ̄)