琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.10.19(木)北谷町挨拶拝み・神帳簿載せ

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日も晴天なり♪

晴天すぎて

溶けるなり♪

 

本日はこのアチコーコーな中、某会社の挨拶拝み。

神帳簿載せ。

屋根なしの挨拶拝みっす。。_| ̄|○  鬼か。。

 

まーぢ、日差しがイタイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

火の神・土地神・氏神・井神

この1箇所で挨拶拝みが済んぢゃいますね。

 

って、

ちょっとマテ。

 

写真見てびびった。

なんだ?このピンク

 

 

全太陽光を吸収してるのか?

 

とんでもねーくんぴだぞ(・Д・)

 

明日、私お寺で納骨法要も、回忌法要も、がっつり担当ですが。。

 

びっくりされるんだろーな。

 

今更だけど、なんか、ごめんよ:(;゙゚’ω゚’):

 

ってなりました。w

 

しかし、一応プロでしゅので、

沢山の案内を聞けまして

 

代表者様の個人の道案内や、

会社、組織の今後の流れ、やるべき事、開運福徳招きの神社、神々、作法、etc,,,

のご案内ができましたよ^_^

 

ご依頼いただき、

誠にありがとうございましたm(__)m

 

暑い中、お疲れ様でございました。

 

。。からの、私ら夫婦は直行で告別式へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(会社の御手洗で、神職用白服から、喪服へ着替えて移動!!)

 

↓これな。この危ない2人な。

 

本当ガラ悪いな、私ら。。

 

。。からの、マヤ吉の三線教室へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘アワテロアワテロ

 

と、

今日も相変わらずの忙しさでございました^_^

 

ありがたや。ありがたや。

 

明日は私はお寺。パパさんは神社出仕。

沖縄市オフィスにはスタッフがおりますよ!!

 

残1のカウンセリング空きも、電話受付しております。

詳細はスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でございました。

 

また、明日ね!!

 

ps.

大阪に就職した娘っこから、大量のわんこのおやつと、私がずっと狙ってた「すずめの戸締まり」の要石が届きました!!

 

 

多頭飼いには本当にありがたい(T ^ T)

 

娘よ、でかしたぞ!!

ありがとうね、本当に嬉しい(^-^)

 

今日の疲れが一瞬で吹き飛びましたよ。

ありがたいありがたいm(__)m

 

ベティでした。