琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.10.18(水)スェーデンだよ?スェーデン!!

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

本日は沖縄市オフィス営業日。

ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

11月カウンセリングですが、

1枠空きがあります!

何日かの11時だった。。←いい加減な情報。

 

明後日の金曜日営業日に、スタッフへお問い合わせくださいませm(__)m

 

さて、

ここ数日、カウンセリングデイ続きでして、

リモートは県外。

埼玉県、鹿児島へのリモート。

対面はなんと?!

 

スエーデンからのクライアント様もいらしておりましたよ(*☻-☻*)グ、グローバルぢゃん!

 

これまた、お土産もスェーデンのパン?クラッカーな感じ←生ハムと合いますね、コレ。

と、チョコと世界一マズイキャンディだそうです( ̄∇ ̄)怖くてまだ食べれてないキャンディー。

 

貴重なお土産も含め、誠にありがとうございましたm(__)m

 

スエーデンにお友達ができた感じで嬉しい♪♪いつか行けるとい〜な〜♪♪

13時間の飛行機乗ってな。。。(・∀・)ワイハか?

 

そしてそして、

昨日、今日はパパさん地鎮祭。

 

 

あぢーーってばよ?

 

外の気温

40度な。

 

って、10月ですよね??

秋ですよね?40℃って何よ?!

 

まだまだ外斎は危険な暑さでございます。

 

で、今日はワタクシ午前中お休みをとって、美容室へ行ってきたのです!!

 

で、

びびるよ? いい?

心の準備はいい??

 

 

叶姉妹さん?

 

爆乳ではない叶姉妹さん?

 

な、ピンクに染めてみましたの。

 

夕日に当たってるからではありません。

そもそもピンク。マヂピンクです(。・ω・。)お寺許してくれるかな。。。w

 

でも、髪艶々に見えて顔色も良く見えるし、お気に入り♪♪

 

秋はピンクで決まりですヽ(´▽`)/皆んなレッツピンクよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪〜アハハ〜♪

 

って事で、

今日も一日、皆様もお疲れ様でございましたm(__)m

 

我が家の癒しのヒナチャンでおやすみなさいです(*´꒳`*)

 

これで、朝起こしにこられたらそりゃ起きるよねー??

かわいすぎてズルい(ノД`)

 

んぢや

今日はこの辺で!!

 

明日は挨拶拝み。

また、あぢーのね( T_T)

 

んぢゃ

またねーー(*´꒳`*)

 

ベティでした。