琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.7.23(月)初めてのユタからの助言。

 

まだ寝てないベティっすm(__)m

 

寝るつもりが、

過去ケガ歴思い出してたら

どーしても書き残したくなった!ww

 

ちょいと、過去ケガ歴の続きですが、

 

19歳のバイト先でのケガですが

 

今でも、映画の1シーンのように覚えています。

スーパーのバイトをしていた私。

台車に乗せた、段ボールの重さを支えきれず

(なんせ、当時34キロ位しかなかったのよ( ̄∀ ̄))

坂道を一緒に流されたのですが、

 

目の前を、ヨタヨタとおばあちゃんが歩いていて、

このままでは、おばあちゃんにぶつかる!!ヤバイ!!(>人<;)!

 

と、全体重と火事場のくそ力ってやつ?で自分に思い切り引っ張って、

壁に激突。

 

足を挟まれ救急車。

 

って事故だったのね?( ̄∀ ̄)もぉ、聞いただけで痛いっしょ??ww

 

左足複雑骨折。傷もめちゃデカく、内出血を出す為に、傷口からストローみたいなのが飛びでておりましたわよ?

気持ち悪い(T ^ T)ちょーー、腫れ上がって、高熱まで出て、本当に大変なケガをしてしまいました。

 

実はね、丁度その頃から、

見えない者をハッキリと見る、霊障ってやつを体験するようになってまして。

その数も急激に増えました。

 

例えば

 

●病院の階段を降りると、一緒に後ろからついて降りてくるお医者さんが、

突然背中におぶさってきたのよ?

その瞬間から背中に悪寒が走り

そのまま急いで家に帰ると、嘔吐、40度の高熱で気絶。

うなされながら、枕元で私の顔を覗き込みながら

「一緒に行こう?」

って言う若い男性医師の霊。

 

 

●夜中に喉が渇き、台所へ行くと

お腹を抱えて四つん這いになる1年生位の男の子

もちろん驚いたんだけど、霊にあまり怖い感情はなく

「大丈夫?お腹痛いの?」

と、声をかけると

顔を上げた男の子の目が無く、空洞の真っ黒。

 

お、ヤバイやつだ!

と、思ったけど、ハッキリと

「お腹すいた」

って言うので、

 

夜中から卵焼きとツナ缶を炒めて、お皿に乗せると、

消えていなくなったりね?

 

なかなかの、リアルな霊障が毎日って程続いたので

 

ある日親戚に話したら

 

浦添のユタさんを予約してくれましたのよ?

 

その頃も地元で有名なユタさんで、男性の方。

その後、テレビにも出ていて、

有名になりましたよね、

沖縄の父って方です。

 

優しいおじさんでしたよ、すごく。

 

その方が、私の生まれて初めて会うユタさんでございました。

 

予約は確か朝の8時半とかで?

玄関で声をかけると

ワンちゃんが沢山吠えてお出迎え。

 

親戚が「予約をした●●です」

と、声をかけると、

 

おじさんが現れて

私の顔を見るなり

 

「あ、この子は見れないよ、馬の目ぬーさんきーさん←方言。ww

チヂ高すぎる!あんたはね、私達ユタを教える人だから、これからが大変よ、

若いのにねー」

 

と、玄関先で帰されそうになるが

親戚の叔母さんは、

 

「せっかく来たから、話しだけでも、、」

 

と、何とか家の中に入れてもらい

その日来た訳、私の近況を話す。

 

「はぁーっさ、これからが大変よ?

自分も何年もキチガイだと思われてたからさ?

自分の場合は、何十年前に、耳の中に、虫が入ってきてからさ?

スズムシみたいな虫がよ?

 

この虫が24時間ずっと耳の中で大きな声で鳴いてるから、

頭も痛いし、耳も痛いし、気持ち悪いし

仕事もできない、ご飯も食べられない。

あっちの病院、こっちの病院、精神科、ユタ、あちこち何年も行って精密検査もして回ったけど、虫はいない!って言われてさ?

 

もぉ、自分はキチガイだ!って、本当にこのまま死のうかなしてたら

ある日、この虫の鳴き声が話し声に聞こえてきてさ?

 

よくよーく聞いたから、

方言で話ししてるわけさ?

 

その話し声に、答えたから、

その声も答えるわけさ?

 

それが、今の私のチヂ声だわけよ、

はっさ、

これが話し声に、聞こえるようになるまで、

耳鳴りでキチガイなって倒されて大変だったよー。

 

あなたは、チヂ高いから、

もっと大変だはずよ。

今は髪引っ張られないように、髪は伸ばさないで!

左側のケガに気をつけて、

病院だけ信じたらダメだよ?

病院行ってもダメなら、拝みしなさいよ?

守る犬はずっと飼いなさいよ?」

 

てな、事を優しいおじさんが教えてくれましたが、

なんせ、がーじゅーウーマクー19歳の小娘だったもんだから?

 

なんだ、このおっさん。

 

馬の目?私、寅年だし!

見れないって皆んなに言ってるだろ?

 

って、思ってた、クソ生意気娘でしたm(__)m本当に無礼者でした、すみません。

 

それまで、腰辺りまで髪を伸ばしてましたが、

なんやかんや言って、毎日見る幽霊が嫌だったので、素直にバッサリ髪を切りました。

 

するとね、本当に不思議なんだけど

幽霊を見なくなりました。

それからはワタクシずっとショートカット!!

 

実は、歌手ケントス時代も、ショートで、

ポニーテール部分は、付け毛です。ww

 

細いでしょ?私ってば!ww

 

ケントス時代、24〜29歳ね、付け毛とったら、グリングリンのスパイラルパーマのショートカットです。ww↓↓

 

 

ザ、35キロの5号時代。

 

はっさ、今??

 

い、

言えない(T ^ T)

 

で、

ステージ降りて(辞めて)

結婚式の為に髪の毛伸ばし始めたから、

 

まぢでよ?

 

本当その頃から、まーーーた、

リアル霊障が一気にはじまり。

 

例えば、

 

●知人の紹介で、安く借りたアパートの風呂場に、夜な夜なシャワー浴びるおばさんがいらっしゃり

 

「ここは、私の場所だから、出てけ!」

と、

すんごい剣幕で怒る( ̄▽ ̄)

 

しかし、風呂とトイレが一緒だったもんだから?

そのうち、昼間でもトイレ入ったら、目の前で、おばさんがシャワー浴びながら睨むってのも気持ち悪くなり、

 

知人兼大家さんに尋ねると、、

 

真っ青になり

当時、旦那さんに暴力を受けていたお金持ちの奥様が、

逃げ場、隠れ場としてその部屋を借りていたが、数時間起きに、シャワーを浴びる潔癖症を持っていたその奥様は

ある日、アパートで事故で亡くなったんです。

 

との事。

 

御丁寧にも、、( ̄▽ ̄)

亡くなった方の写真を見せてくれて?

私の見てるおばさん(女性)は、怖い顔で威嚇するので、写真の表情とは全く違うものの、

間違いなく同一人物。

 

事故、、なのかは、定かではないとのことですが、、察しはついたけれどもね。

 

って事で、このアパートはすぐに引き払いましたが、

 

その後も、もぉね、

稲川淳二もビックリな程ありまして?

実際あった、

霊障話しなんて( ̄▽ ̄)軽く本書けるわよ??

 

てな訳で、またまた霊障続いたので

ショートカットに戻したんだけどもね?

 

33歳の後厄の時。↓↓ね?ショートでしょ?

 

 

副鼻腔炎が悪化し、大人喘息発症!

呼吸困難で緊急入院してからの

生死さまよってーの、

私の亡くなったおばーちゃんが、家系図の在り処を夢で教えてくれてーの、

寝てる時、天井から数メートルはある天然石(翡翠だと思う)正方形の印鑑が降りてきて、顔面に押されてーの、

 

☆神声ハッキリ。

☆朝5時ビジョン毎日スタート。

☆昼3時過ぎ毎日ビジョンスタート。

 

で、美容室予約すると、下痢して切れない!

が、毎月続きーーの、

それから、まんまと、ロン毛のカミンチュスタートでございます。

 

で、今に至るのよ?

 

だから今、まるで貞子。( ̄▽ ̄)何か?

 

だからよ、だから、

霊障に悩む女性の方は、髪の毛、結べるほど伸ばしてはいけまけん!

 

逆を言うと、

 

神事を始める方、今後この道を進むと決めた方

髪を切ってはいけません!

よくね、クライアントさんにも、

髪の毛の事は、話しますが、

そんなこんな理由が

経験があるからです。

 

髪の毛

神事、霊障との関わりは、本当に深いですよ!!

 

さて、

長文になってしまいましたが、

 

少しでも、霊障や、神道へ進むのに悩んでいる方への気づきがあれば幸いです。

 

それでは、

今日はこの辺で

今度こそ、寝る!!

 

ではまたね!

ベティでした。

※赤くしてもいけません。w