琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.2.20(火)出張土地診断・400坪だぞ(°▽°)

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日出張土地診断。

 

北部でございますが、400坪の土地なので、広い広い(*☻-☻*)

 

そして、すぐに神地の案内。

 

依頼の土地を見る前に、導かれるまま御嶽へ

んー、

この無礼をどう詫びれば良いのやら。。

 

とりあえず、神様の通り道と、霊道の確認をしてーの

ご依頼の土地を見ていきます。。

 

 

方角を確認しながら、無礼なき配置を確認していきます。

ウタイコータイの案内や、挨拶拝みの案内、伝えるグイス等をお伝えして

 

依頼主様が、深い信仰心をお持ちなので

安心してお伝えできました。

 

凛とした正義感の強いご主人に、

少し天然で?それはそれはお綺麗で世話好きな奥様。

素敵なご夫婦でした(*´꒳`*)ほっこりいたしましたよ。

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

からの、

吉田夫婦は帰り道でランチ焼き肉へ

 

これで1000円とか、1300円とか。

焼き肉にしては、このボリュームで?!安かったですね、

 

私は三分の一も食べれなくて。。

パパさんがほとんど食べてくれまちた。

 

理由は、、、想像にお任せしますm(__)m

 

って事で、

午後からは確定申告の準備に追われ、税理士へ提出の資料をとにかく集める(-.-;)明日もめっちゃ追われるに違いない。。

パパさん、めっちゃ機嫌悪っっ

 

笑。

毎年のことですけどもね。。

 

って事で、

今日も無事一日が終わります。

皆様も今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

また、明日ね!

ベティでした(*´꒳`*)

 

ps.

流行りのショートネイルにしてみたの。

土いじりすると、爪の中に土が入るので。。

しかし、

あまりの短さに慣れてなくて、めっちゃ変な感じ(>人<;)

 

やっぱり、

この長さに、戻しまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへへ。

お坊さんだけどな。