琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.2.26(月)出張土地診断・厄年に土地を買ってはいけません!

 

こんばんは(*´꒳`*)

週末から急に気温が下がりました沖縄です。

皆様風邪などひいておりませぬか?

 

この週末私はマヤ吉子守りと、バスケ試合の見守りさんと、

 

お友達と映画を鑑賞してきました(^-^)

 

「カラーパープル」

音楽がいい!!ミュージカル調の映画なので、とにかく音楽はいいです(*☻-☻*)

 

映画の感想は。。

 

この時代、この国、この環境、親や家族、今の私がどれだけありがたくて幸せなのかを改めて気付かされる映画でした。

しかし、内容つらすぎて、2回は見れまへん(;ω;)半日凹む。。

 

そして、今日は出張土地診断日!!

 

茶髪さん、

曇り空なので、耳も鼻も五感を普段より研ぎ澄まさないと難しい日。

 

しかし、

沢山の判事、ご指導、ご案内、アドバイスができました。

 

土地を購入して翌月から次々と起こる思いもよらぬ不幸、災いの根本的な原因や、井戸のこと、今後の事、、

 

改めて、厄年には土地購入しては、絶対ダメです!!本当にダメ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ましてや、

男性40.41.42歳の厄年は本当にヤメロ。

 

4(死)2(に)目に遭いますぞ。

 

今回はこの年の怖さを改めて知った日でございました。

 

病回復を心から祈願しておりますm(__)m

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

って事で、

今日も一日が終わります。

お疲れ様でございましたm(__)m

 

ではでは、

明日はわたくしベティはん、

歯科、眼科、整骨院を梯子してメンテナンスデイとさせていただきます。

 

50近いからな、身体労わらんと大変なことになる。。

 

って事で、

またね!

 

ベティでした(о´∀`о)