琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.7.28(水)出張土地家相診断・宜野湾市

こんばんは!

 

本日も出張土地家相診断。

今日は宜野湾市でございましたよ(*´꒳`*)

 

大変良き土地でございましたよ♪

おばあちゃまの愛情たっぷりの、人徳財徳溢れる土地です。

 

途中、敷地内の池の神様が話しかけてきまして、

今後の財運への良いアドバイスもいただきました。

ありがたい限りですね。羨ましい限りだわ。

 

後半は不動産と経営コンサルタントと銀行員の仕事になってしまいましたが。。笑

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

お土産がコンサル代ですね?ww

 

違うか。。笑。

こんなに沢山!!

ごちそうさまでございました、

美味しくいただきます。

 

本日沖縄市オフィス営業日でしたので、

オフィスにも差し入れがてんこ盛り(*≧∀≦*)

 

本当にありがとうございました。

↑これ ×スタッフ皆んなの分まで(;ω;)本当にありがとうございました。

階段3階まで上がるの大変だったでしょーに、(;ω;)ありがとーー。

 

さぁ、

 

明日は、

ぬじふぁ&神棚閉じでございます。

 

かなり独特なチヂ神棚です。

 

神主パパさんと、カミンチュタッグを組んでの共同作業ですぞ。

 

いざとなれば、

僧侶としても対応可能です。

 

なんでもこい!!

 

何よりお天気晴れますように(*´꒳`*)

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でございました。

 

また、あしたね!

ベティでした。

 

ps,

今日のお仕事終えて、ワンコのお風呂(*´꒳`*)

夏はドライヤー無しで乾くので楽ちんですな。

かわい子ちゃん3ワン。

私の癒しトリオは今日も可愛いすぎでした。照。