琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.25(水)出張土地家相神断・沖縄市オフィス営業日

 

どーも!

IKKOです!

 

 

 

足元の小梅が、もはやIKKOさんにしか見えません。

 

どんだけ。

 

さて、

本日、4月のカウンセリング予約受付日でございましたが

このブログだけでの日時告知と、

1日限りのわがままな予約方法な中

 

10時スタートから、すぐに埋まってしまいました。

本当に皆様には、なんと御礼を言ってよいのやら。

 

ありがとよ。

 

↑そんな雑でいいのか?

 

いやいや

本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日はオフィス営業日ですので、

ブレスのお直し、カスタム、注文のお客様も数多くご来店頂きましたよーで。

 

なぜか、不思議と、

今日はターコイズ真っ二つ割れのお直しが連チャンで続いていたようです!

 

不思議よね?

 

ターコイズは護身、身代わりのお守りパワーストーンです。

 

割れたという事は、身代わりになったと解釈しても良いかと。。

 

ブレスのゴム切れは、ゴム劣化も考えられますが

 

ターコイズの割れ方はいつもすごいのよ?

 

ぶつけたりしてなくて、

真っ二つに割れる事がありますの。

 

ターコイズって、すごいのよ。

 

御来店頂きました、皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

御来店の方は

皆様お会いしてると思いますが、

 

なんと!今日は、

 

新人アルバイトのひなこはんが初出勤してましたのーー♪

 

キャーーーっっ

アイラブユーラブ・ひ・な・こ♪♪

 

↑何時代のアイドルだよ(。-∀-)

 

 

やばくね??

 

まーぢで、可愛いすぎて

泣けてくる(T ^ T)

 

アイラブユーラブ・ひ・な・こ♪♪

 

ひなこはんの、本日のお仕事は??

まずは、ティッシュ破り。

 

髪(毛)も、せっかくのフリフリワンピも振り乱し、真剣です!

 

それから、チラシ破り。。

 

もはや、たかちこ(スタッフ)諦めて見守ってます。

 

(頼む。。。とめてくれ、、)

 

そして、締めくくりは

 

スタッフーズのお弁当ねだり。

 

もはや、たかちこ、立ち食いです。

 

爆笑(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャ

 

1日目にして、解雇になったひなこはんでございましたとさ。。

スタッフーズ、仕事できねー( ̄∀ ̄)

 

そんな悪戦苦闘中

 

ベティはんはその頃

 

出張土地家相神断でございました!

 

 

これまた、200坪近い大豪邸

まだ、工事途中でしたが

ジョーーートーーーでしたよー(*´꒳`*)うらやまー。

 

本日もご依頼頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お土産のマフィンも、

素敵な紅型風呂敷バッグも

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も、一日がむばりましたぞ。

明日は、名護へ出張土地家相神断です!

 

また、明日ね!!

今日も皆様

お疲れ様でございました( ̄∇ ̄)