琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.03(水)出張土地家相神断 2軒ッス

 

こんばんは(*´꒳`*)

ヘロヘロベティです。

さすがに今日はヘロヘロ_:(´ཀ`」

出張土地家相神断

2軒。。。

 

チョイと急な依頼が入りまして

急遽

二軒目が決まったんだけどもね

 

また、今度改めて書きますね。

今日のご予約の土地神断のI様

至れり尽くせり

ご依頼誠にありがとうございましたm(__)m

 

うぶがー神が近くにいらっしゃいますが、

優しい神様なので、問題なしです。

 

 

裏鬼門にある手作りの池は、綺麗にして

ポンプを取り付けると、水が生きてきますので、必ず水を生かしてください。

 

本日の依頼土地も、これまた数百坪の土地で

もはや、どっからどこまでかすら、わかんない感じでございましたが

 

信仰心のあるお母様が、大切にしてくれているので

黄金屋敷、白銀屋敷でございました。

家相を確認し、

グヮンスの御相談

屋敷拝みの方法、手順と

ぐいすをお伝えして

任務完了(๑・̑◡・̑๑)

 

お土産も、マヤ吉のミニオンお菓子まで

本当に至れりつくせり

誠にありがとうございましたm(__)m

 

賑やかなご姉妹で、楽しい時間を過ごしました(o^^o)にふぇーでーびたん。

 

そして、急遽お伺いすることになった

お屋敷は、本当に偶然にも

そこから5分もかからない御屋敷!

 

こちらは、改めて書きますm(__)m

 

そして

今日は沖縄市オフィス営業日だったのですが

まさかの、お誕生日プレゼントケーキや

これまた、

たーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

っくさん!!

 

のお菓子を頂きました。

昨日は我が家JA吉田支店でしたが

今日は菓子屋YOSHIDAです。ww

すごいでしょ??

 

ケーキ、普通のバースデー用のデッカいヤツ。

 

やっぱりスッパイマンも、いらっしゃって。。ww

 

東京から、わざわざいらしてくださいったKさんも

お土産も沢山ありがとうございました。

ガサガサ具合が、私と同じ匂いがしました。ww

 

皆さま、本当に本当にありがとうございました。

 

なんだか、今日は誕プレも含む、この量に感極まり泣きそうになりました。

メタボ人生を考えても、泣けてきました。ww

 

まだまだ、未熟者ですが

どうぞこれからも、よろしくお願い致しますm(__)m

 

そして、そして

 

 

講習会の受付は

定員60名様に達しましたので

完売御礼とさせていただきます。

 

ご予約いただきました、皆さま

本当にありがとう、ありがとうございましたm(__)m

 

当日、講習会会場で会えるのを、楽しみにしています。

 

ではでは

明日は、糸満へ屋敷拝み依頼と

マヤ吉の弁当会!

 

パパさんは、怪我人なので

お弁当、私が作ります(๑・̑◡・̑๑)がんばんべ。

 

という事で

今日も皆様、お疲れ様でございました!

また、明日お会い致しましょう(╹◡╹)

 

ではでは

またね!

 

おやすみなさーーい!