琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.03(水)またまたパパさん縫合よ(ㆀ˘・з・˘)

 

真夜中よ。

7月2日の真夜中よ。

日付けは3日だわな。

 

まーたしてもパパさん!!

やっちまいやがって。。。

 

 

私がマヤ吉とお風呂から出ると、

何やら床を拭いたり、救急箱をひっくり返したり

1人で慌てふためいておる。。

 

まーーーた、

何したんだ??

 

と、床を見ると、

血だまりがあちらこちらにありまして。。。

 

手を輪ゴムで縛って、止血しとるパパさん。。

 

まーーーーた、やりやがったなーーーーー!!

 

茶碗割ってーの、

左指関節をパックリと切っておりまして

 

実は、去年末も足の指の間を、裂いて縫合したばかりなのに

 

またしても、痛いトコの縫合(T_T)

 

ただ今べてぃはんは、待合室で、待ちぼうけです。

 

実はね、

今日16時になった途端に、土地神断中なのに神指示が聞こえなくなりましてね。

 

なんだろなー。

と、不思議に思いながらも家に帰ると

家の電気がつかない!

※電気代は払っとるよ。。ww

 

クーラーはガンガンついてるのに、おかしいなぁ

と、思いつつも、しばらくするとついたので

気にしないでおりましたら、

 

今度はブレーカーが落ちまして??

しかも、2回も!!

 

次は、お風呂場の電気だけがつかなくなり、

まさかの暗闇風呂に入ったりと、、

 

こんな事、滅多にないので

 

「なーんか今日嫌な予感がするねー、台風かねー?今日一日?十五日ぢゃないよね?

マヤ吉が熱出したりするかなぁ?

まーた、怪我したらよーww 」

 

なんて、話してたのに

やっぱり怪我したうちの旦那はん( ̄▽ ̄)

 

昨日?今日?

はね、変な日です。

 

とりま、

明日からは、水仕事は私が担当( ̄∇ ̄)がんばるど。

 

では!

あと、数時間後にはあたくち、お仕事です。

まったねーー!!