琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.13(金)出張土地家相神断、サムフォーカウンセリング

 

おはようごぢゃいまふ!

今日はあいにくの雨

こんな日は、家でのんびりしていたいですな。。

 

って、そんな事も言ってられず

本日サムフォーカウンセリングデイ!

ご予約御来店の皆様、

道中お気をつけてご来店くださいませね。

 

さて、

昨日は、那覇市国際通りへと

出張土地家相神断でございました。

 

 

事務所には、立派な神棚がございました。

はいはい、

 

パパさんが奉斎した神棚ですな。

 

出張カウンセリングも追加ご依頼でしたので、

3時間程お邪魔いたしました。

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

久々の国際通り

ブラブラしてみましたが、

観光客もほとんどおらず、、

こりゃ

経済的にかなり厳しい状況ですな。

 

早く

本当に一日も早く

コロナウィルス!! 無くなってしまえーーーー(>人<;)!

 

ではでは

カウンセリングスタート致します。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ベティでした。