琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.13(金)サムフォーカウンセリングデイ

こんばんは(*´꒳`*)

本日カウンセリングデイ

沢山のお土産もいただきまちて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

トーエ洋菓子店のマーブルチョコケーキ(>人<;)

もぉーーー、内臓脂肪やばいんだぞ?

メタボなんだぞ?

食べちゃうんだぞ??

 

な、

私の本家の裏にある

子供の頃から大好きなトーエ洋菓子店のマーブルチョコケーキ!

本当

ありがとうねー(T ^ T)

 

そして、

これ!美味しい!!

マカデミアナッツがたっぷりと乗ったチョコクッキーです!

美味しい!!

 

そしてさぁーー

 

もぉ泣ける( T_T)

図書カード!!

 

45歳になっても、図書カード貰える私って

まぢ、幸せもん以外の何者でもないよね。

 

感謝しかないです、ホントに。

 

古事記の内容も、よくご存知でいらっしゃり♪

沢山勉強して、本を読んでる方だろうなぁ

 

と思いました。

私も、本が大好き╰(*´︶`*)╯

 

先週も5冊、Amazonでポチり

届いておりました!

わけわからん、マニアック具合でしょ?ww

たまらん(*´Д`*)ハァハァ。。興奮する。

 

。。変態かもしれません。ww

 

この5冊を読み終えましたら

又、本が買える!!と思うと

鼻血もんですな(๑>◡<๑)うれち♪

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、

今日も沖縄市に戻れたのが16時過ぎで、

マヤ吉お迎えして

ワンコ達の散歩行って、

夕飯食べて←作るのはパパさんなので。。。ww

 

あっという間に

1日が終ってしまいますね。

そんな中、最近の楽しみの一つは

 

壌渡犬のひな子はんの、着せ替え!!

 

ww

 

はぁーーっさ、

でーーぢ、可愛いよ?!

 

Sサイズは、ちょいと脇がパツパツなので、

Mサイズをゆるっと着せるのが、お気に入り(o^^o)

 

はい、今日のひな子はん。

 

ぬいぐるみぢゃないよー?

ヤバいでしょ??でーーーーーーーーーーーーーーーぢ可愛こチャンです( ̄∀ ̄)はぁーー可愛い。

 

垂れ目ちゃんで、やばい(T ^ T)

一歩間違えると

所ジャージならぬ

 

アレフだっけ?アルフだっけ?

ヘンテコ宇宙人に似てるよね?

笑笑

 

まぢ、メロメロです。

 

はぁーーー

今日も癒された(*´꒳`*)

 

小梅も、モコモコも可愛いのよー(*≧∀≦*)

 

ではでは

ワンズ自慢は

キリがなくなっちゃうので、

この辺で。。

 

今週土日はお休み致します。

んぢゃ、

まったね!

 

ベティでした(*´꒳`*)