琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.22(日)冷やし中華はじめました。

冷やし中華

はじめました!!

 

( ̄∀ ̄)えへ。

 

私、冷やし中華がめっちゃ好きで

パパさんによく作ってもらうのですが

 

「まだ、季節外れだからないよー??」

 

と言われ続ける秋冬(T ^ T)

 

やっと!

やっとこ、今日から冷やし中華が食卓に並びましたよ( ・∇・)!

嬉しいよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

チンパンジーと、

 

あ、違う。

 

バンバンジーと、

 

冷やし中華の組み合わせが

めっちゃ好き♪♪

 

 

パパさんの作るこの2つ!絶品です♪

 

さてさて

がちまいネタはこのくらいにして、、

 

本日沖縄市カウンセリングデイ♪

 

ご来店頂きました、皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

今日のお土産が、これまた

泣ける(T ^ T)

 

 

可愛いんぢゃない??

この、マスクのお裾分け( T_T)

きっと、自分達のも足りないはずなのにさ?

 

こーやって、お裾分けてくれる優しさ

 

世界中の人達が、みんな皆んな、こーだったら

マスクが足りなくなるなんて、あり得ないのにね?

 

本当にありがとうございます。

何より、あったかい気持ちを頂きました(*´꒳`*)

 

んで、

袋の中身に、爆笑した。

 

こーれは、

うちの息子と娘にだねー(*´꒳`*)

 

ホッコリ半端ないわ。

てか、鬼滅の刃、最近どんどん増えてくぜ??

爆笑

 

しかも、マニアックな

冨岡さん。

爆(≧∇≦)

 

JK娘、変な声と変なテンションで喜んでました。ww

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ほいでね、

 

ついに!ついにですよ?!

私のオススメ度、半端ねー

エリペコカフェに

 

これまた、私のブログではお馴染みになっちゃってます

オススメすぎる、あの!ハンカチ!!

 

カフェにも直接、問い合わせが、ばんないきてるらしく?!

※ばんない=沢山。

 

ついに、

エリペコカフェで、販売決定致しました〜(*≧∀≦*)キャーーーーっ!!

 

これさ、

これさ、

お世話になったあの方へ。

 

子供達の担任の先生だったり、

転勤する同僚や、上司だったり

 

「感謝の気持ちです」

ギフトに半端なく、おすすめです!!

 

綺麗に、梱包されてますので

リボンつけて

プチメモ「お世話になりました」なんて、貼ってさ♪

 

まーーずは、

自分の買ってごらん?

たかがハンカチ。

されどハンカチだから!

 

今日、納品されてるようですので、

 

ゲキんまんま珈琲飲みながら

ハンカチもゲットしてくださいませ♪

 

私は個人的に、幼稚園の先生達分

お願いする( ̄∀ ̄)えへ。

ww

 

※いちお、私、カフェからもIさんからも、広告代ワイロ受け取ってたりしませんからね?爆(≧∇≦)

 

それでは、

明日は日曜日

 

パパさんが、挙式神職の為

私が子供達の子守りでお休みです(*´꒳`*)

 

ファミリーデイ満喫します。

 

ではでは

また、月曜日ね!

 

まったねーん♪

 

ベティでした。