琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.15(日)休みを満喫

こんばんみょ( ̄∀ ̄)

 

なんだか1週間お休みをいただいたら、

何をしていーのかわからず

身体なまりまくりのベティです。

 

マヤ吉のインフルエンザ発熱から6日が経ち

明日から、仕事〜!!

 

っつーのに、

スンゴイ土砂降りの沖縄。

 

屋敷拝み。。。大丈夫かよーまずー(T_T)

 

おかげ様で、

予想外の連休中は、マヤ吉とずっと遊べまちたし

 

昨日は、

友達のカスタムオーダーブレス受渡しも兼ねて、急遽ディナーにも行けまして

 

予想外のお休みに、まぢ感謝感謝です。

↓毎年カスタムして浄化して、大切にして貰ってますブレスちゃん♪

 

 

昨日のディナーは、

プラザハウスの3階にある、インドカレー屋さんへ行きました!!

 

ヤバヤバの本格派インドカレー!!

あまりの美味さに、おかわりーー!!

って言いそうだった。ww

 

まーーぢでここ、ヤバいっす!!

 

これで、2000円くらいかなぁ。。

ドリンク付き

 

少し、カレーにしては高めですが、

ハマります!!

私、今週また行く!!ww

 

お友達の顔と比べるとーー

 

ナンつーデカさのナン!!

ナンつって!!

 

↑現場でも惜しみなく使ったオヤジギャグ!!ww

 

おススメですよ!

素敵な雰囲気の店内なので、デートにもいいよー(*´꒳`*)♩ヤンヤンヤン♩

ナンナンナン♩

。。。。( ̄▽ ̄)えへ。

 

遅ればせながらの、

パパさんへの誕プレもゲット!!

 

パパさんは、元々香水好き。

しかし、身体がデカイからか?シャワーのように浴びるので(笑

 

万人ウケする石鹸の香りをチョイス!

めっちゃいい香りですよ(*☻-☻*)コテコテ香水な感じぢゃなくて石鹸の延長線な感じ←どんな線よ?ww

 

プラザハウス1階でゲットできます!

おススメよん♪

 

明日の敬老の日のプレゼントは、

ゲットできず残念でしたが

明日、再度トライします(*´꒳`*)

 

それでは、

明日、晴れましたら屋敷拝み

M様、お互い晴れるようにウートートーしておこーね♩

 

明後日、明々後日も屋敷拝みです!

充電満タン

がむばるどーーー!!

 

また、明日ねー( ̄▽ ̄)

 

ベティでした♩